petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

スポンサーサイト


うなじ。

14724563340.jpeg

セクチーごろんちょでしゅ

14724546130.jpeg

最近、カエルあんよばっかり披露していたから、
セクシーあんよも出来るんだってことをお見せしたかったようです

あんよ裏も真っ白ほわほわなポコたん。
こう見えて、なかなかのキレイ好き男子なのですよ

14724682650.jpeg

うん、見たい見たい~

14724546270.jpeg

ポコたんったら、やけに焦らしてくるのね。

14724546370.jpeg

はぁ~可愛い後ろ頭だこと♡
この段々になったほわほわが、たまらないです

うさぎさんのうなじが好きって人、きっと私だけではないはずですよね~?



私も好き!って人は、ポコたんのうなじをぽちっと~♪


にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます!

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
魅惑のY | Home | にぎやか♪

コメント

No title

ポコたんのあんよ裏、ふわっふわっで真っ白!さわってみたーい(≧∇≦)逃げる?逃げるよね?うなじなら触らせてくれるかな?私もうなじ大好物よ(^▽^笑)

2016/08/29 (Mon) 22:06 | ぼたん母 #- | URL | 編集
No title

ぽこたん、足の裏まで ほんと綺麗ですね~。
福ちゃんも 綺麗好きみたいなので、あちこち綺麗になるようにペロペロとはするんですが、ぽこたんの綺麗さには遠く及びません。(T_T)
自分のウサギの萌えポイントは お口です。
皆さんがよく顔の前の下から見上げるように撮影したウサギの口、舌がチロりと出ていたりしたら もうそれは堪りません。
逆立ちして地球一周ちゃいます~。( ^)o(^ )

2016/08/29 (Mon) 22:58 | コロ蔵 #- | URL | 編集
No title

目の調子はいかがですか?
私も老眼って気付くまでは大変でした。って、老眼と一緒にしちゃダメよね(笑)

ポコたん、足の裏本当にキレイですね!
ウチのはケージに牧草を敷き詰めていたこともあっていつも汚れていたので…
キレイ好きの男の子って好きよ(笑)
うなじも可愛いし、背中の柄も素敵♪

2016/08/29 (Mon) 23:34 | chibigure #B6TfPdcc | URL | 編集
No title

おぉぉぉぉぉーーーーー!
ポコたんうなじ~キャわイイですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

後ろ頭とうなじ~見せてくれてありがとうございます(^O^)/


このまま次回まで引っぱられたら~
どうしようかと心配してしまいました(゚Д゚;)

良かった~
uraraさんがドエスぢゃなくて~(;・∀・)

2016/08/30 (Tue) 07:52 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

夏休みも終わりでホッと一息かしら?
今日は私も大好きなうなじショットでテンションが上がっちゃうわ~(*≧∀≦*)
逆立ったほわほわがたまらなく可愛いのよねぇ~( 〃▽〃)
うさぎさんブログでもなかなかお目にかかれないから嬉しいわ!
メロディのうなじも、思い出しちゃうなぁ~。
胸がきゅ~んとして、すごく幸せな気持ちになれたあのほわほわ…(´∇`)
ポコたんの可愛いうなじ、また時々見せてね♪

2016/08/30 (Tue) 09:43 | るり玉 #- | URL | 編集
No title

うなじ~❤ いいですよね~♪
特にロップさんのうなじは、クラウンとつながって
ほわほわ柔らかくて、ステキなんですよね~❤
ついついも指を突っ込んでみたくなっちゃうのよね!

ポコちゃん、あんよ裏まっしろ~!!
うちの誰かさんとは、大違いだわ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ポコちゃんと、模様はちょっぴり似ているのに
どうして~???Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


2016/08/30 (Tue) 10:39 | りおん♪ #- | URL | 編集
No title

ポコたんのうなじサービスやられました~(∩´∀`)∩
かわいいです~!
焦らしテクをもってるんですね(*^-^*)
ポコたん癒してくれてありがとう♪

2016/08/30 (Tue) 16:22 | ほほ #- | URL | 編集
No title

うさぎのうなじ、後ろからみた頭なんてもうもう大好きです!!
かわいいですよね~♪
たち耳もかわいいけど、たれ耳さんのうなじは
この無防備な感じがたまらなくかわいいです。
うなじだけじゃないですけどね。お口もしっぽも背中も・・・

トップ画像のモコちゃんのちょっぴり開いたお口、
見るたびに指先でちょんちょんと触りなくなっちゃいます。

2016/08/31 (Wed) 16:41 | はなこ #hLzpGkQo | URL | 編集
No title

ポコたん大サービスありがとう!!!
思わず、よだれが・・・(笑)

セクシーポーズなんか、女の子みたいですよね。
時々、ポコたんって女の子だったかな?って
勘違いしちゃうぐらいです( *´艸`)
うなじを見せてくれる前の焦らしているポコたんの
お目々の大きいこと(゜o゜)
そして、うなじ。 ホント可愛いです~♡
これからも、いっぱいサービスしてね(*´ω`*)

2016/09/01 (Thu) 10:11 | marumo #- | URL | 編集
No title

うなじ、段々ほわほわなんやね

男の子とは思えないほどsexyやね(*^^)v

2016/09/01 (Thu) 15:07 | こぱんだ #EGzluE3Y | URL | 編集
No title

こんにちは(*^_^*)

うさぎさんのうなじ♡私も好きですよぉ〜。

ポコたん、ものすごくセクシーで可愛いなぁ〜(*´ω`*)
セクシーポーズがマカロンにそっくりだなぁ〜って思い出していました。

そしてあんよのふさふさ感♪
我が家のクッキーやホイップに分けてほしいくらいですよ。

ぽこたん、たくさんの癒しをありがとう♡

そうだ、クッキーの体重は1.4kg台なんですよ。
いっぱい食べているのに太らない…
私からしたら羨ましい限りなんですよ(*^_^*)


2016/09/02 (Fri) 13:01 | くーぷー #- | URL | 編集
ぼたん母さんへ

あんよ裏・・・ポコたんの開帳肢具合が気になって結構触ってます、私(^^ゞ
マッサージにも何度かトライしていて、ポコたんは割と触らせてくれるのですよ。
でも、うさぎさんは元々あんよ触られるの嫌がりますからね(>_<)
短時間に留めて、嫌がる時には無理に触らないようにしています。

うなじ、ぼたん母さんもお好きなんですね♪
うなじは勿論、お触りOKですよ♡
私、あのもふもふに顔をうずめたりしてます(*^^*)
ほわほわ柔らかくて、たまらないですよね。

2016/09/02 (Fri) 15:12 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
コロ蔵さんへ

福ちゃんもあんよカラーが白だから、綺麗好きさんだと嬉しいですね(*^^*)
福ちゃんのあんよ裏は、どんな感じなのでしょう?
是非、ブログでお披露目お願いします(#^.^#)

> 自分のウサギの萌えポイントは お口です。
うさぎさんのお口って、たまらなく可愛いですよね!
私も大好きで、いつも寝っころがって見上げてます。(笑)
ローアングルから撮影したお顔は、上から見るよりも数百倍可愛さUPしますよね。
可愛い舌がペロっと出た瞬間も、ズキューン!!としちゃいます。
うさぎさんって、なんであんなに萌えポイントが多いのでしょうね~。
毎日デレデレしながら見惚れてしまってる親バカです♡

2016/09/02 (Fri) 17:08 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
chibigureさんへ

> 目の調子はいかがですか?
心配してくださってありがとうございます!
子ども達の夏休みでお昼寝も出来なかったし、疲れが溜まってしまったようです。
夏休みも終わったことだし、やっとフリーの時間を満喫中できます♪

chibigureさんの目の不調は、老眼だったのですね。
うちの母が老眼で、スマホで画像見るのも老眼鏡が必須のようです。
私は逆に近眼なのですが、近くが見えないのも辛いですよね。
最近はもう調子も良いのかな?
お互い無理のないように頑張りましょうね(*^^*)

> キレイ好きの男の子って好きよ(笑)
> うなじも可愛いし、背中の柄も素敵♪
わ~♪ポコたん、こんなに誉めてもらえて幸せ男子ね♡
背中の柄、うさ友さんが「ⅰ(愛)を背負ってるのね」って教えてくれたのですよ。
それを聞くまでは、何だか虫みたいな模様だなぁって思っていた(笑)ことは、
ポコたんには内緒ですよ~。(笑)

2016/09/02 (Fri) 17:29 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

> おぉぉぉぉぉーーーーー!
> ポコたんうなじ~キャわイイですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうでしゅ/(=╹x╹=)\♡
モフモフしに来てもいいでしゅよ~w

> 良かった~
> uraraさんがドエスぢゃなくて~(;・∀・)
あはは*吟遊紳士さんじゃないんだから~。(笑)
私は多分、Mです。(笑)

2016/09/02 (Fri) 17:36 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
るり玉さんへ

るり玉さん、こんばんは♪

> 夏休みも終わりでホッと一息かしら?
はい♪もう嬉しくて、嬉しくて。(笑)
それを言ったら、娘たちにはひどーい!って言われちゃいましたけど(^▽^;ゞ
久々にフリーな時間を楽しんでますよ♪

> 今日は私も大好きなうなじショットでテンションが上がっちゃうわ~(*≧∀≦*)
るり玉さんもうなじ好きなんですね~♪
あのほわほわ、たまらなく可愛いですよね( 〃▽〃)
メロディちゃんのうなじも可愛かったのでしょうね~。
たち耳さんとたれ耳さんだと、触り心地も違ったりするのかな?
試しにモフモフ比べしてみたいです(*^m^*)
私がうなじ大好きなので、勿論またアップしますね~。

2016/09/02 (Fri) 22:59 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
りおん♪さんへ

> 特にロップさんのうなじは、クラウンとつながって
> ほわほわ柔らかくて、ステキなんですよね~❤
そうそう~あのほわほわがたまらなく可愛いんですよね!
私、指どころか顔を埋めてデレてますよ(*^艸^*)
たち耳ちゃんのほわほわと、触り心地などに違いはあったりするのですか~?
たち耳ちゃんのうなじもモフモフしてみたいです。

> ポコちゃん、あんよ裏まっしろ~!!
> うちの誰かさんとは、大違いだわ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
この記事をアップした日、りおん♪さんのブログでちょうどその誰かさんのあんよ裏を見て、
衝撃を受けましたよ(゜ロ゜;
分かってはいたけど、やっぱりすごいんだもの~!
恐るべしっ!APT菌!(笑)
めるちゃん、ポコポコ菌を少しお裾分けしようか~?
でも、もうあんよ真っ白なめるちゃんは想像できないなぁ…(*≧▽≦;)

2016/09/02 (Fri) 23:17 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
ほほさんへ

> ポコたんのうなじサービスやられました~(∩´∀`)∩
うさぎさんのほわほわなうなじ、可愛いですよね~♪
実際は焦らすどころか、いつも無防備に見せてくれるのですよ(*^m^*)
なでこされてる時は、顔を埋めてモフモフしまくりです。
ほんと癒されますよね~。
ほほさんにも癒しをお届けできてよかった(*^o^)/\(^-^*)

2016/09/02 (Fri) 23:42 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
はなこさんへ

> うさぎのうなじ、後ろからみた頭なんてもうもう大好きです!!
はなこさんもかなりのうなじ好きのようですね~♪
一緒~!(*^o^)/\(^-^*)
うなじの可愛さは、たち耳さんもたれ耳さんも共通してるけれど、
触り心地とかちょっと違ったりするのかなぁって気になってます。

> うなじだけじゃないですけどね。お口もしっぽも背中も・・・
うんうん、本当その通り!
うさぎさんって、萌えポイントが多過ぎて罪な子たちですよね。(笑)
トップ画像のモコちゃんのお口、私も大好きで触れたくなります。
今頃、お空でどんな風に過ごしてるのかしら。。
とっても恋しいです。

2016/09/02 (Fri) 23:59 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
marumoさんへ

> ポコたん大サービスありがとう!!!
> 思わず、よだれが・・・(笑)
喜んでいただけたなら良かったです~!
ポコたんもきっと、よっしゃ!って満足してると思います(*^m^*)

> 時々、ポコたんって女の子だったかな?って
> 勘違いしちゃうぐらいです( *´艸`)
モコちゃんも時々、女の子っぽいねって言われてましたが、
ポコたんも女の子っぽいって言われることが多いのですよ~。
私も、女の子みたいなお顔してるなぁって思うのですが、
中身はめっちゃ男の子してますからね(≧▽≦;)

> うなじを見せてくれる前の焦らしているポコたんの
> お目々の大きいこと(゜o゜)
お目目、やっぱり大きいですよね~?
お迎えした時にはそこまで大きいようには思わなかったのですけど、
成長していくにつれ、お目目クリクリさんになりました(*^^*)
ほわほわなうなじ、本当可愛いですよね。
ボディの毛とは違う柔らかさがあって、たまらないです♡

2016/09/03 (Sat) 09:47 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
こぱんだっちへ

うなじ、段々ほわほわしてて可愛いでしょう(*^^*)
ボディの毛質より柔らかくって、すべすべしてるのよ~。
うさぎさんの仕草っていろいろ可愛過ぎて、
男の子でも女の子に見えちゃったりするよね♡

2016/09/03 (Sat) 10:49 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
くーぷーさんへ

くーぷーさん、こんにちは(*^_^*)

> うさぎさんのうなじ♡私も好きですよぉ〜。
ですよね~♡段々になったほわほわがたらまないんですよね(〃∇〃)
> セクシーポーズがマカロンにそっくりだなぁ〜って思い出していました。
私も時々、ポコたん見てるとマカロンちゃんを思い出すんですよ。
まだ成長途中でお顔も小さいし、マカロンちゃんと似てるって思う時があって。
セクシーポーズも、似てるのですね。

ポコたん、あんよ裏はまだちゃんとふさふさしてるけど、
足ダンをよくする子なので、ソアホックにならないか心配しているのですよ。
発情してる時と、構ってほしい時の足ダンが多くって(>_<)

クッキーちゃん、1.4kg台なのですね。
ちっちゃくて、可愛い(#^.^#)
食べても太らないなんて、羨ましいですよね~。
ポコたん、モコちゃんよりは小さくなりそうな感じですが、
背骨のゴツゴツが少し触れるので、まだ痩せ気味だと思うのです。
なので、もう少し太ってくれるといいなぁって思っています☆

2016/09/03 (Sat) 11:04 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

