petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



にぎやか♪

また少しご無沙汰してしまいました
最近目の疲れを感じていたので、PCの使用を少しお休みしてました。

ポコたんは、今日も元気に過ごしていますよ♪

14722634080.jpeg

りぼんたんとは、毎日仲良しこよし♡
縦に並んで寄り添ってるのは初めて見ました。(笑)

しばらくさぼっている間に、また新しいポケモンたちと写真を撮りましたよ♪

14722634260.jpeg

ニコニコご機嫌なナゾノクサちゃんと♪

14722634430.jpeg

おまんじゅうになったポコたんと、ニョロモ~。

昨日は、駐車場でサイホーンが出現したので家へお持ち帰り。

14722634530.jpeg

すっかり、ポケモン慣れしちゃったポコたん。

14722634970.jpeg

りぼんたんがアーボさんの出現にビックリしても・・・

14722635070.jpeg

ポコたんは、全く動じません

14722635280.jpeg

でも、可愛いイーブイちゃんが現れた時には・・・

14722635590.jpeg

さすがのポコたんも、照れくさそうに喜んでました

イーブイ、可愛いもんね~。

14722634870.jpeg

外出先では、妹ちゃんとピッピの2ショット♪

ピッピもめちゃ可愛いー
うちにも出てきてくれないかなぁ。。

14722658410.jpeg

今日も、いろんなポケモンに会えるといいね~





にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます!
前記事のリコメ、今から少しずつしていきますのでお待ちくださいね

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
うなじ。 | Home | りぼんたんLOVE*
