petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

スポンサーサイト


りぼんたんLOVE*

ポコたんは、ぬいぐるみのりぼんたんが大好き

14717762310.jpeg

こんな風に、りぼんたんが転がってるすぐそばでよくごろんちょします。
(何だかタイルカーペットが砂浜みたいに見えますねすみません

14717762420.jpeg

別の日にも~・・・やっぱり、りぼんたんに寄り添ってごろんちょ。
ペロペロもしてあげるし、よっぽど好きなんだね~。
ラブラブな後姿がなんとも微笑ましいです♡

そして、ママとりぼんたんが一緒に並んでいると・・・

14717762530.jpeg

ママとりぼんたんの両方にくっついて、ごろんちょ。
ちゃんとママのことも考えてくれてるみたいで、嬉しいな~

ママとりぼんたんの間にスキマが空いていると・・・

14717762700.jpeg

その間に入って、甘えんぼちゃんに♡
ほんと、可愛くってしょうがないです

14717762880.jpeg

ポコたん、毎日癒しと幸せをありがとうね~。

レースライン2

☆本日のポケモン☆

ポコたん、コダックさんが出てきたよ~♪可愛いね。

14717763170.jpeg

駐車場でビードルさんと遭遇したので、家まで連れて帰りました。

14717849290.jpeg

あちゃ~、ポコたんがぼやけてしまった

パラスさんも、出てきたよ~♪

14717763310.jpeg
14717763450.jpeg

あらら、ついにポコたんがワガママを言い出しちゃいました



でも、いろんなポケモンたちと写真が撮れて楽しいね♪

にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
にぎやか♪ | Home | ほっこり*嬉しいプレゼント

コメント

No title

男子マラソンから目が離せないへたうまです(≧∇≦)

まぁ〜!なんて可愛い絵面でしょう!ポコたんとリボンたん、最強ですね!
↓御影石、ぃいですね!あれだけ乗ってくれたら嬉しくなっちゃいますね(≧∇≦)

はぐはカフェマットや敷物など、そういう物の上なら出てもいいみたいなしつけをしたからなのでしょうか(^_^;)?クールボード各種、悉く嫌うので、諦めました!なので、夏でもカバー付きのヒーターを枕にしています。スイッチは入っていないので、意外とひんやりしているんですよ(笑)

2016/08/21 (Sun) 23:21 | へたうま #QmHJkZRE | URL | 編集
No title

こんにちは♪

ポコたん、リボンちゃんと仲良しさんなのね♪
2ショットがラブラブしてて可愛いわ( *´艸`)
最近はポケモンとの2ショットも増えてきてますね~。
ポケモンも可愛いけど、やっぱりポコたんのほうが可愛いな♪

雨、降りませんね~。
東日本と真逆で、干からびちゃいそうですね(≧▽≦)
ご心配いただいてありがとう!
もうすっかり元気よ~(*^^)v
体力が落ちると体の弱いところに出ちゃうから、
urara*さんもご無理のないようにね!
早く涼しくなるといいねぇ。

2016/08/22 (Mon) 13:25 | るり玉 #- | URL | 編集
No title

りぼんちゃん、ポコちゃんの彼女なのね?^^
うちのまうまうにも、今度はおリボンつけてあげようっと♪

ポコちゃんったら、甘ったれさん♪
甘えじょうずな子って、かわいいですよね~^^
りぼんちゃんと、ママさんの間に入り込んで
両手に花ね❤

ポコちゃんも、お背中に i (愛)を背負っているのよね♪

ポケモン、お連れすることもできるのですね@@
かわいいなあ~^^

2016/08/22 (Mon) 16:31 | りおん♪ #- | URL | 編集

ポコたん、りぼんたんと仲良しですねえ♡
そして、urara*さんがいる時はurara*さんにも甘えん坊さん💛可愛いなあ~
本当にうらやましいです~(*≧∇≦*)
うちは、やっぱりツンデレさん気味ですが(;^_^A
それでも日に日に愛しく思えます(#^_^#)

ポコたん、色んなポケモンさんとの2ショットが撮れましたね~♪にぎやかで楽しそうですね(*^o^*)♪

2016/08/22 (Mon) 16:37 | モッチー #hqn4Hr.g | URL | 編集
No title

ハァ~小ちゃなりぼんたんとのラブラブな2ショット、癒されますね~♡
ママとりぼんたんの間に寝そべるポコたんが可愛すぎ(#^^#)
両方比べられないくらい大好きなのね♡
ポコたんは白い部分がモコちゃんより多いですが
汚れが目立ったりすることはないのですか?
自分でキレイキレイしちゃうのかな(#^.^#)(・´з`・)
何をやっても可愛いですね(^^♪

2016/08/22 (Mon) 17:41 | ラベンダー #- | URL | 編集
No title

ポコたんの、りぼんたんへのラブラブ振りが可愛いですね。(´∀`*)

 りぼんたんと、ママの間が離れているとどちらに行くのかちょっと気になりました。

下から見上げたぽこたんの口元(のピンク)が、また可愛いですね。目が釘付けになりました。 (*σ´Д`*)

 うさぎの口元って、うさぎ好きにとってはたまらない萌え~ですよね(笑)

2016/08/22 (Mon) 19:47 | たばちゃん #- | URL | 編集
No title

我が家にはフシギダネの巣があるのかも!?ほぼ毎日出てきます。昨日は一匹捕まえたと思ったらすぐにまた出てきた!昨日はロコン、本日はサイホーンが!でもミニリュウがお家に出てくるとこがいいなぁ~そのうち交換もできるようになるらしいです!ぜひ交換しましょうね(≧∇≦)

2016/08/23 (Tue) 17:40 | ぼたん母 #- | URL | 編集
No title

こんにちは(*^_^*)
最近は読み逃げばかりになってました^^;

ポコたん、りぼんたんとurara*さんのこと大好きなんですね♡
見ているとほっこりと癒やされます♪


ポコたん、順調に体重増えているんですね〜。
クッキー王子の体重超されちゃったのね。

urara*さん、ポケモンGOにハマってるんですね(*^_^*)
私もちょっとやってみているけど、外出した時のみなんですよ^^;
自宅で起動しても、モンスターがほとんど出てくれなくて。

コダック可愛いなぁ〜と思っていたのに進化させたら、
可愛さがなくって残念でした(;_;)

2016/08/23 (Tue) 20:53 | くーぷー #- | URL | 編集
へたうまさんへ

お返事がすっかり遅くなってしまいまして、ごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

> まぁ〜!なんて可愛い絵面でしょう!ポコたんとリボンたん、最強ですね!
ぬいぐるみとうさぎさんの2ショットって、可愛いですよね。
ポコたん、りぼんたんのことが本当に大好きなようで、
寄り添ったり、時々りぼんたんに甘えて頭を差し出す様子にくすっと癒されています。

> ↓御影石、ぃいですね!あれだけ乗ってくれたら嬉しくなっちゃいますね(≧∇≦)
こんなに愛用してくれると、やっぱり嬉しいですよね♪
はぐちゃんは、嫌がっちゃうんですか。
カバー付のヒーターの上が慣れていて落ち着くのかな(*^^*)?
うさちゃんによって、好みは本当に様々ですものね。
「みんなちがって、みんないい」ってセリフにすごく共感します♡

2016/08/27 (Sat) 12:21 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
るり玉さんへ

お返事がすっかり遅くなってしまいまして、ごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

ポコたんとりぼんたん、すっごく仲良しさんなんですよ( *´艸`)
もう、見ていてジェラシー感じてしまう程のラブラブぶりです~。
うぅ~私もポコたんにペロペロされたいよ~!

最近は、ポケモンとの楽しい2ショットばかり撮っちゃってます(*^^*)
今日も新しいポケモンたちとのショットをUPしちゃいました。
> ポケモンも可愛いけど、やっぱりポコたんのほうが可愛いな♪
ありがとうございます(#^.^#)私もそう思います~。(親バカ!!)

体調の方、もうすっかり回復されたみたいで良かったです♪
何かと体調を崩しやすい時期ですから、お互い無理なく過ごしましょうね。
私もここ最近、イベントなどでお出かけも多かったせいか少し疲れ気味で、
PCの使用は少し控えて、ブログ訪問もほとんど出来ないまま早寝してました。
子ども達の夏休みももうすぐ終わることだし、頑張りますーp(^^)q

2016/08/27 (Sat) 13:14 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
りおん♪さんへ

お返事がすっかり遅くなってしまいまして、ごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

> うちのまうまうにも、今度はおリボンつけてあげようっと♪
いいですね~♪きっと可愛いと思います(*^^*)
ポコたん、甘ったれさんでしょう?
ほったらかしにしてると、足ダンされたりもするんですよ。
甘え上手で、自由奔放なやんちゃ小僧に育ってます。
とっても可愛いです♡

> ポケモン、お連れすることもできるのですね@@
そうなんですよ~。
ポケモンが表れた時に、ポケモンをタップして捕獲画面にしておけば、
そのまま家に連れて帰ることが出来るんです(*^^*)
うちの駐車場で見つけた時にしか連れて帰ったことはないのですけど、
遠くで見つけたポケモンでも、多分出来るんじゃないかな~?

2016/08/28 (Sun) 13:12 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
モッチーさんへ

お返事がすっかり遅くなってしまいまして、ごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

> ポコたん、りぼんたんと仲良しですねえ♡
ジェラシー感じちゃうほどの仲良しぶりですよ~。
ペロペロしてもらえるりぼんたんが、すっごく羨ましいです。
りぼんたんに寄り添ってる時、相変わらずりぼんたんに甘えようとする
お茶目なポコたんを見かける時もありますよ(*^m^*)
私がなでてあげてる時にも、りぼんたんがなでなでしてくれてるって思ってたりして?!

> うちは、やっぱりツンデレさん気味ですが(;^_^A
みーちゃん、ツンデレさんなのですか?
なでなで大好きで、甘えてる様子をブログで拝見しているので、
そんなにツンデレさんなイメージはないですよ~。
普段ツンな子がデレる瞬間は、キュンキュン度も半端ないでしょうね(*´艸`*)
みーちゃん、いつかなでこしてみたいなぁ♡

ポケモンとの2ショット写真、どんどん増えてきました。(笑)
すっかりはまってしまっています(*^o^*)♪

2016/08/28 (Sun) 13:25 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
ラベンダーさんへ

お返事がすっかり遅くなってしまいまして、ごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

> ママとりぼんたんの間に寝そべるポコたんが可愛すぎ(#^^#)
甘え方が本当に可愛らしいですよね。
もう、親バカはメロメロになっちゃってます!
> 両方比べられないくらい大好きなのね♡
どうだろう~?まだりぼんたんには敵いませんよ(ToT)/~~~
りぼんたんみたいに、ポコたんにペロペロしてもらえるようになるのが夢です。

> ポコたんは白い部分がモコちゃんより多いですが
> 汚れが目立ったりすることはないのですか?
ポコたん、割とキレイ好きな子なので汚れは気になったことないですね~。
へやんぽでも、ソファーの上に乗っちゃうとちっこしてしまう時がありますが、
それ以外ではちっこの粗相もないし、おトイレもほぼ完璧(ちっこのみ)な子なんです。
ウンピ●はモコちゃんと一緒で、へやんぽの時にばらまいたりしますけどね。(笑)
うさ友さんちのブロークンちゃん(♂)は、ちっこ飛ばしをよくするみたいで、
真っ白なあんよ裏が、黄色どころか茶色になってる子がいますよ~(*≧▽≦*)

2016/08/28 (Sun) 13:44 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
たばちゃんさんへ

お返事がすっかり遅くなってしまいまして、ごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

> りぼんたんと、ママの間が離れているとどちらに行くのかちょっと気になりました。
う~ん、6:4位でりぼんたんの方に行く確率が高いかもです(;_;)/~~~
ママとりぼんたんの方に行かず、石の上やキャリーの中でごろんちょすることもあるので、
その時の気分次第って感じですが、りぼんたんに寄り添ってごろんちょする率が一番高いですよ。
よっぽど好きなのでしょうね~羨ましいです。

> うさぎの口元って、うさぎ好きにとってはたまらない萌え~ですよね(笑)
うんうん♡私、あの口元見たさに寝っころがって見上げたりしてますよ。(笑)
あと、わざわざおなかの上に呼んで、おやつあげたり(*^艸^*)
ほんと、可愛くてたまらないですよね~♡

2016/08/28 (Sun) 20:33 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
ぼたん母さんへ

お返事がすっかり遅くなってしまいまして、ごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

> 我が家にはフシギダネの巣があるのかも!?ほぼ毎日出てきます。
えーすごい!羨ましいなぁ~。
ロコンも、すごく可愛いですよねぇ(*^^*)♡
私、まだ野生のロコンと出会えたことがなくって、
先日タマゴから生まれてきた時には、子ども達と一緒に喜びました!(笑)
ミニリュウはね、うちでは1回しか出てきたことないのですよ~。
でも、近所のポケストップ周辺によく隠れてるみたいです。
交換もできるようになるのは嬉しいですね!
遠く離れていても、交換できるのかな~?
もし可能であれば、ぜひぜひ交換しましょう~(*≧∇≦*)♡

2016/08/28 (Sun) 20:52 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
くーぷーさんへ

お返事がすっかり遅くなってしまいまして、ごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

> ポコたん、りぼんたんとurara*さんのこと大好きなんですね♡
そうだと最高に嬉しいな~♡
ポコたんは、パパのことも好きなようですよ(*^^*)
家族みんなに懐っこいので嬉しいです。
縄張り意識がまだそんなにないのか、それともこれからそうなるのか、
ポコたんの成長を見守りながら、愛情を持って接しています♡

> ポコたん、順調に体重増えているんですね〜。
> クッキー王子の体重超されちゃったのね。
クッキーちゃん、小さいんですね~!可愛い~♡
体重、何キロあるのかな(*^^*)?
ポコたんも、ここ最近体重があまり増えなくなってきたので、
そろそろ成長も落ち着いてくる頃なのでしょうか?
9月に通院予定なので、その時に先生に確認してみようと思ってます。

> urara*さん、ポケモンGOにハマってるんですね(*^_^*)
えへへ、最近はポケモンGOのアプリしかやってません。
図鑑埋めるのが楽しくて、はまっちゃってます。
今は夏休みで娘たちが協力してくれるので、親子で楽しんでますよ♪
自宅では、ポケモンがあんまり出て来てくれないのですね。
うちも出てくれない時は、なかなか出ないですよ~。
そのまま放置してると、勝手にその辺を歩き出したりして、
ポケモンが現れたりすることが多い感じです。
自宅からポケストップが回せる人とか、羨ましいな~って思います。

確かに、コダックは進化すると可愛さがなくなっちゃいますよね(^o^;)
進化前は可愛かったのに、進化すると可愛くなくなるポケモン多い気がします~。

2016/08/28 (Sun) 21:13 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

