petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

ほっこり*嬉しいプレゼント

昨日、あたしんち♪のたんぽぽさんから素敵な贈り物が届きました。

14716459810.jpeg

たんぽぽさん手作りの、ロップちゃんキーホルダーです♪
めちゃくちゃ可愛いですよ~。

先日応募したプレゼント企画にはハズレてしまったのですが、
残念賞を送ってくださるとのご厚意に甘えて、頂いちゃいました。
ロップちゃん、欲しかったので嬉しいな~

そして~♪

14716495690.jpeg

たんぽぽさん作の素敵なイラストも入ってました。

ポコたんと、先日ご紹介した我が家のぽてうさたちですね
ポコたんそっくり♪にぎやかで可愛いわ~

14716454760.jpeg

ポコたんも、可愛く描いてもらえて喜んでますよ~。

フレームに入れて、お部屋のどこかに飾らせて頂きますね☆

14716455020.jpeg

たんぽぽさん、ほっこり温かいプレゼントをありがとうございました

line01.gif

そして~最近定番(?)になりつつある、
本日のポコたんとポケモンの2ショットは・・・

14716455170.jpeg

ぽっぽさん♪

そして、本日はもういっちょ~!
ポコたん、活きのいいコイキングさんも出てきたよ~。

14716455270.jpeg

次は、もっとすごいポケモンと一緒に写真が撮れるといいね



\ポコたんがフレームにされちゃったでしゅ。/

にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
りぼんたんLOVE* | Home | 滑らない御影石

コメント

No title

ポッポとコイキング良く出ますよね~
図鑑に載るのは、逃げられてばかり・・・(笑)

2016/08/20 (Sat) 22:57 | ガングロ #V5GS5iG6 | URL | 編集
No title

先日のおかめパッチさんのイラストも素敵でしたが~

たんぽぽさんのイラストも素敵ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

手作りでキーホルダーも作れるなんて素晴らしい!!


2016/08/21 (Sun) 08:46 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

urara*さんこんにちは//

素敵な贈り物ですね(#^^#)
嬉しいですね~

イラストもあったかくて可愛くて素敵♪
ポコたんも嬉しいね~

そしててつにお祝いコメントありがとです!!
嬉しかったです♪
これからもお茶目なてつをよろしくお願いします(#^^#)

2016/08/21 (Sun) 10:44 | らてママ #- | URL | 編集
ガングロさんへ

確かによく出ますよね~。
ポッポはレベル上げに役立つし、コイキングはギャラドスに進化させる楽しみがあるから、
どちらも頑張って集めてますよ~p(^-^)q

> 図鑑に載るのは、逃げられてばかり・・・(笑)
そうなんですか!それはショックですね(>_<)
でも、レベルが上がれば捕まえやすくなるはず!
お互い楽しみながら頑張りましょう~!

2016/08/21 (Sun) 23:05 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

皆さん上手に特徴をとらえて可愛く描いてくださるので、嬉しいです(*^^*)
手作りキーホルダーも素敵ですよね~♪
私もレジンに挑戦してみたくなりました!

2016/08/21 (Sun) 23:10 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
らてママさんへ

らてママさん、こんばんは♪

残念賞ってことですが、私にとっては嬉し可愛いハッピー賞ですよ(#^^#)
たんぽぽさんのイラスト、温かみがあって本当に可愛いですよね。
他の応募者の方々も、きっとイラスト付きで頂いてるでしょうから
皆さんのも拝見してみたいです(*^o^*)

> そしててつにお祝いコメントありがとです!!
お誕生日のお祝い、てつ君喜んでくれましたか(*^^*)?
またブログ見に伺いますね♪

2016/08/21 (Sun) 23:22 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
No title

わぁ~早速可愛らしく紹介して下さってありがとうございます。
とってもうれしいです♪

ポコたんもイラストみてくれたの?笑。
ありがとうね~
おともだちがたくさんでポコたんのおうちは楽しいね。

ポケモンいろいろ出てくるんですね~
しかもポコたんと一緒に写真が撮れるのがおもしろくて
楽しませてもらってます。

2016/08/23 (Tue) 11:05 | たんぽぽ #- | URL | 編集
たんぽぽさんへ

お返事がすっかり遅くなってしまいまして、ごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

こちらこそ、素敵なプレゼントをありがとうございます♡
とっても嬉しかったです(*^^*)
キーホルダー、今はポコハウスに飾らせてもらってますよ~♪

ポケモン、なかなか出てくれない時もあるのですが、
全然出ないって人に比べたら、割と出て来てくれる方なのかもしれません。
ポコたんとポケモンのコラボ、一緒に楽しんでもらえて嬉しいです。
ポケモンGOを始めてから、いろんなポケモンを覚えてしまいましたよ~。(笑)

2016/08/28 (Sun) 20:46 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
No title

urara*さんに教えていただいて、ロップちゃんのレジンを見に来ちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
1つずつデザインが違うなんて、ますます愛着がわいちゃいますね♪
でも同じロップちゃんがいるのは嬉しい(*^^*)
可愛いですよね‼︎

そしてイラストもとっても素敵です。
ポコたんがリボンたんにピッタリと寄り添って、他のお友達もいっぱい。優しいタッチで楽しい気持ちになりますよね。
思いっきり目尻が下がっちゃった。
ポコたんもお気に入りになっちゃいましたね♪

2016/09/02 (Fri) 18:36 | ももまる #- | URL | 編集
ももまるさんへ

> 1つずつデザインが違うなんて、ますます愛着がわいちゃいますね♪
お揃いだけど、ちょこっとデザイン違うのがまた良くて愛着わきますよね(#^.^#)
私もロップちゃんがいいなぁって思っていたので、すごく嬉しくって♡
ポコハウスに飾ったのですが、可愛いお守りみたいで気に入っています。

> そしてイラストもとっても素敵です。
ほっこりする可愛さですよね(*^^*)♡
可愛い仲間たちに囲まれて、ポコたんも嬉しそうです。
たんぽぽさんのブログで公開されていたミントちゃんイラストも可愛かったですよ~♡
たんぽぽさんのイラストには、いつも優しさが溢れていますよね。

2016/09/03 (Sat) 11:44 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する