petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

スポンサーサイト


生牧草のお味は?

昨日、うさぎ専門店で買ってきた生牧草『イタリアンライグラス』。
帰宅してすぐ・・・
「モコ~♪生牧草買ってきたぞ~♪食べるか^^?」
と、早くモコちゃんにあげたくて、待ちきれないパパさん。


モコちゃんのお世話はほとんどしないくせに、
おやつだけは、いつも率先してあげたがるのです。(笑)
私のように、うさぎさんにぞっこんな訳ではなく、
どちらかというとあまり関心のないパパさん。
でも、自分に懐いてくれているモコちゃんは、
やっぱり特別で、可愛い存在らしいです^^


でも、今回は「だめ~!これは私があげるの!」と、
初めての生牧草は譲らず・・・(笑)
うらやましげに見つめるパパさんのそばで、
urara*がモコちゃんに生イタライをお披露目しましたよ


IMG_8961-2.jpg


ふふ♪すぐに、やってきました(*^^*)
ほんと、可愛いんだから♪


そして・・・


IMG_8970-3.jpg


お気に召していただけたようです♪
嬉しい~ぃ(*^^*)


生牧草は、以前からモコちゃんのために育ててみたいと思っており、
種を販売しているお店は、既にチェック済。
種を注文する前に、運よくこちらで試せてよかったです。
「生牧草好き」というのも分かったことだし、
これで安心して生牧草の種を注文できます


IMG_9110-1.jpg


今朝の・・・生イタライをおいしそうにいただくモコちゃん。
カワイイ前歯がちらっと見えて、
ちょっと面白いお顔をしています(*^^*)クスッ






おいちー♪なお顔で生イタライを食べるモコちゃんをぽちっと♪
いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


テーマ: RABBIT(うさぎ) | ジャンル: ペット
やっぱ生だね♪ | Home | 初のうさぎ専門店へ

コメント

生牧草を食べるモコちゃん、

美味しそうに食べていますね~。

お家で牧草を育てたら、

新鮮な牧草がいつでも食べることができますね♪

可愛いモコちゃんの姿にポチっと。

2013/10/07 (Mon) 17:41 | Momo #- | URL | 編集

美味しかったようでよかったです。
生牧草好きがわかっただけでも、一安心ですね♪

その勢いで乾燥牧草も好きになっちゃったり
したら嬉しいですねー。

2013/10/07 (Mon) 22:26 | ナオミ #KxwGyqDc | URL | 編集
Momoさんへ♪

生牧草は、すごく好きなようです^^
こんな風に美味しそうに食べてくれると、
頑張って種から育てようって気になりますよね。
種を注文する前に試すことができて、ほんとよかったです。

ポチッ♪とっても嬉しいです(*^^*)
本当にありがとうございます♪

2013/10/08 (Tue) 11:21 | urara* #- | URL | 編集
ナオミさんへ♪

ほんと、この勢いで乾燥牧草も好きになっちゃったりしてくれたら
どんなに嬉しいことでしょう^^
でも、それがなかなかうまくいかないのが
グルメなうさぎさんの困ったところですね~。

生牧草、これから種を注文して、
がんばって育ててみたいと思います♪

2013/10/08 (Tue) 11:23 | urara* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

