petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

スポンサーサイト


夢の共演

おかめパッチさんが、とっても可愛い2ショットをマウスで描いてくださいました。
(おかめパッチさんのブログ記事⇒何事も日々練習

14714372070.png

モコちゃんとポコたんです♡
ポコたん、ちっちゃくて可愛いー
モコちゃん、相変わらず可愛いー

モコちゃんは、よっぽどのことがない限り足ダンはしない子だったけど、
足ダンする時には、表情や音にも貫禄があり、いつもドキドキしました。
一方のポコたんは、まさしくこのイラスト通りの足ダン小僧ですよ。(笑)

可愛い夢の共演、嬉し過ぎます!
おかめパッチさん、ありがとうございます

table_s.gif


さて、本日のポケモンとの2ショットは~クラブさん!



はいはい、ただいまなでこさせて頂きますよ。

ポコたん、何だか随分とポケモンたちに慕われているようです。(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
滑らない御影石 | Home | 懸賞やら宿題やら。
