petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

ポコたん5ヶ月♪

あっという間に8月になってしまいました
今年は私が仕事(短時間パート)を始めたこともあって、
いつも以上に慌ただしい夏休みを過ごしています。
(そして、親子でポケモンGOにもはまり中・・・)

夏休みの宿題、色々と面倒なのが多くて・・・
手伝わないといけない親も大変です
今年は、野菜を使ったレシピ(実際に作った写真も!)の宿題もあるのです。
え~ん、こんなの子どもだけで考えるなんて無理でしょ
(しかも、2人分!!どうしましょ・・・

14703174350.jpeg


現在、読書感想文を書くのをサポート中ですが、
なかなかうまい具合に進まず、苦戦しております
なので、ここ数日はPCすらまともに開けずに過ごしてました。

そんななか、我が家のポコたんが元気に生後5ヶ月を迎えましたよ♪

14703039190.jpeg

現在の体重は、1450g位。
スローペースですが、順調に成長中です。

女の子みたいな可愛らしい顔立ちをしていますが、
モコちゃん同様、相変わらず中身は肉食系男子ちゃん。
やんちゃな甘えん坊に育っています。

14703140820.jpeg


ポコたん、何だかあんよが・・・


14703140460.jpeg


おかしくないかい



ポコたん、祝5ヶ月ぽちっと♪


にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます!
前記事のリコメ、お待たせしてしまって申し訳ございません~!
少しずつ返信していきますので、もう少しお待ちください

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
おうちで爪切り | Home | ドライフルーツに舌鼓♪