petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



ドライフルーツに舌鼓♪

前記事では、沢山のお祝いメッセージをありがとうございました!
いくつになっても、お祝いの気持ちって嬉しいものですね。
「おめでとう」のお言葉、本当にありがとうございました♪
ではでは、前回の続きです。

今回、うさ友さんのmisaさんからポコたんに頂いたもの。
それは・・・前記事の画像にもこっそり写っておりました♪

14694469310.jpeg

misaさんの手作りドライフルーツです
パイナップルにりんご、イチゴまで♡
どれも綺麗で、おいしそう~。

misaさんの手作りドライフルーツは、うちの娘たちも大好きでして・・・
早速、「パイナップル、一口だけお願い~!」ってお味見を要求されましたよ。(笑)
で、私もちゃっかり一緒にお味見しました。

うん、やっぱり美味しい~♪
って、ポコたん用のおやつを減らしてしまってごめんよ~
ではポコたん。初めてのパインさんをどうぞ♡


14694469520.jpeg


なんの躊躇もなく、ぱくりと来ました。

さすが、乾燥おやつ大好きっこ!


14694475210.jpeg


ポコたん、もぐもぐと味わいながら・・・


14694469670.jpeg


お目目をキラキラ輝かせて、突然シャキーン!!

あまりの美味しさに、びっくりしちゃった?
お鼻もパッカーン!しちゃってますね。(笑)


14694469830.jpeg


とってもおいしかったようです♡

りんごも次の日にあげてみましたよ。
パリッとしっかり乾燥していて、これまたおいしそう。


14696189810.jpeg


ポコたん、嬉しそうに味わってました。


14696189950.jpeg


写真は撮ってませんが、今朝のポコたんの体重測定時に、
イチゴさんをあげたら、喜んで食べてましたよ~♪


14694475530.jpeg


misaさん、いつもありがとうございます
少しずつ、いただきますね♡
(あ、もちろんポコたんがですよ~。笑)




にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます!
前記事の拍手のお礼は、もう少しだけお待ちくださ~い!

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
ポコたん5ヶ月♪ | Home | サプライズプレゼントに感激!

コメント

No title

手づくりドライフルーツ、とってもキレイに作られていますね~^^
わたしも、お味見してみたい~!!

ポコたん、シャキーン!お鼻ぱっか~ん❤
よほどおいしかったのね~^^

ポコちゃんはおとこのこなのに
おんなのこみたいに、かわいいのね~(✪ฺ艸✪ฺ)❤

2016/07/27 (Wed) 23:13 | りおん♪ #- | URL | 編集

ポコたん、食べてくれてありがとう*\(^o^)/*
お鼻パッカーンが可愛すぎる‼︎

レオは今年の夏は大換毛期みたいで、食欲がすごいです^^;
牧草もパセリも大葉もドライフルーツも…
とにかくよく食べます笑
元気な証拠だから嬉しいけど、逆に心配(´・ω・`)

2016/07/28 (Thu) 22:10 | misa #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/28 (Thu) 23:05 | # | | 編集
No title

urara*さん、こんにちは(*^_^*)
そして、遅くなってしまいましたが…(・_・;)、
お誕生日おめでとうございます☆
urara*さんにとって、素敵な1年になりますよぉ〜に☆

ポコたん、ドライフルーツすごく美味しそうに食べてますね(*^_^*)
シャキーンの姿がとっても可愛いですね♡

ポコたん、美味しいのたくさん食べて、すくすくと大きくなってね〜!!



2016/07/29 (Fri) 21:01 | くーぷー #- | URL | 編集
No title

わー!お誕生日だったんですね♪
おめでとうございますi-189
このうさぎのついた缶、「うさベジ」っていうんでしたっけ。
通販で見かけていいなーって思ってたんですよ。
飲み終わっても缶は飾っちゃいますよね、ぜったい!

うさぎとうさ友さんと一緒のすてきなお誕生日でしたね。

ポコたんにはまだまだ初めて口にするものが
いっぱいあるんでしょうね。
これからもっといろんなもの食べて、いろんなおいしいを覚えて・・
幸せがいっぱい待ってるよ~ポコたん!

2016/07/30 (Sat) 00:35 | はなこ #hLzpGkQo | URL | 編集
No title

皆さんで一緒に食べられるものって、すごいですね。普通、固形エサとか人間の食事はいっしょに食べられるものじゃないですけど、みんなで美味しいって食べられたのは素敵なことだと思います。

2016/08/01 (Mon) 22:18 | 珍走 #- | URL | 編集
No title

ドライフルーツ美味しそう、体にも優しいしいいよね
ポコちゃんのシャキーン!かわいい(*^_^*)

2016/08/02 (Tue) 11:53 | こぱんだ #EGzluE3Y | URL | 編集
No title

こんにちは。ドライフルーツはおいしいよね♪
ポコたんのお顔を見ていると美味しさが伝わります。
私もお味見したいくらいです。笑。

ポコたんが敷いているお花のマット?も可愛いね。

2016/08/02 (Tue) 16:07 | たんぽぽ #- | URL | 編集
りおん♪さんへ

お返事お待たせしてしまって、すみません(>_<)!

手づくりドライフルーツ、綺麗に作られていますよね♪
見た目も◎ですが、お味も◎なんですよ(*^o^*)
その証拠に、ポコたんのお鼻もぱっか~ん!
お目目もキラキラしていて、おいしい~ってお顔してますよね。

> ポコちゃんはおとこのこなのに
> おんなのこみたいに、かわいいのね~(✪ฺ艸✪ฺ)❤
モコちゃんも、女の子みたいって言われることが何度かあったけど、
ポコたんも同じように、女の子みたいって言われるなんて(#^.^#)♪
見た目は女の子っぽくても、中身はしっかり肉食系男子なんですけどね。(笑)

2016/08/03 (Wed) 18:22 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
misaさんへ

お返事お待たせしてしまって、すみません(>_<)!

> ポコたん、食べてくれてありがとう*\(^o^)/*
こちらこそ、おいちーおやつありがとでしゅ/(=╹x╹=)\♡
大切に味わって食べましゅよ~♪

> レオは今年の夏は大換毛期みたいで、食欲がすごいです^^;
そうなんですね~!お手入れ、頑張らないといけませんね!
レオくんも、しっかり栄養付けて乗り切ってね!
ポコたんは、最近おちりまわりの毛がふわふわとよく抜けてます。
ベースの毛が白い子って、換毛してるのがわかりにくくて(@_@)
私もポコたんのお手入れ頑張らなくちゃ。

2016/08/03 (Wed) 18:35 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
鍵コメさまへ

お返事お待たせしてしまって、すみません(>_<)!

わ~嬉しい!お祝いメッセージありがとうございます(*´▽`*)♡
ポコたんも、美味しいものたくさんもらってウハウハですよ♪
ポコたんのキラキラしたお顔を見られて、私も嬉しいです。

コメントを頂いて、本当にほっとしました~。
何事もなかったようで、良かったです(*^^*)
これからも、健やかに過ごしてほしいですね。

2016/08/03 (Wed) 22:50 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
くーぷーさんへ

お返事お待たせしてしまって、すみません(>_<)!

> お誕生日おめでとうございます☆
> urara*さんにとって、素敵な1年になりますよぉ〜に☆
わ~ありがとうございます(*´▽`*)
ポコたん、おいちぃ~!なお顔してますよね♪
シャキーンとしながら、お鼻をパカパカする姿がほんと可愛かったです♡
いろんなおいしい!を楽しみながら、すくすく育ってくれるといいなぁって思います(*^^*)

2016/08/05 (Fri) 00:11 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
はなこさんへ

お返事お待たせしてしまって、すみません(>_<)!

> わー!お誕生日だったんですね♪
> おめでとうございますi-189
ありがとうございます(*´▽`*)
皆さんに祝福していただいて嬉しいです♪

> このうさぎのついた缶、「うさベジ」っていうんでしたっけ。
そうです~!「ウサベジ」って書いてあります(*^^*)
通販で買えるんですね~。
あんまり可愛いので、まだ冷蔵庫にも入れずに食卓に飾ってます。

> 幸せがいっぱい待ってるよ~ポコたん!
うんうん、幸せいっぱい感じてもらえたら嬉しいですね~。
いろんなおいしいものや楽しいこと、たくさん教えてあげたい。
そして、わがままでもやんちゃでも構わないから、
元気にすくすく育ってほしいなぁって思います(*^^*)

2016/08/05 (Fri) 15:06 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
珍走さんへ

お返事お待たせしてしまって、すみません(>_<)!

珍走さん、お久しぶりです(*^o^*)
> 皆さんで一緒に食べられるものって、すごいですね。
本当はポコたん用に頂いてるのですけどね(^▽^;)ゞ
とてもおいしいので、毎回頂いた時には親子でお味見しちゃってます。(笑)
特にパイナップルは大人気で、娘たちにいつもちょうだ~いって言われます。(笑)
モコちゃんも大好きなおやつだったので、少しだけお供えさせてもらいました。
ポコたんも喜んでるので、ありがたいです(*^^*)

2016/08/05 (Fri) 15:29 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
こぱんだっちへ

お返事お待たせしちゃって、ごめんね(>_<)!

うん、手作りで愛情も満点だしね♪
ポコたんもあまりの美味しさにびっくりしたのかもね~。(笑)
シャキーン!お鼻パッカーン!の可愛いお顔を見て癒されながら、親バカはニヤニヤ(*^m^*)
優しいうさ友さんに感謝感謝だよ。

もう少しで会えるね~♪
楽しみにしてるよん!

2016/08/05 (Fri) 15:30 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
たんぽぽさんへ

お返事お待たせしてしまって、すみません(>_<)!

ドライフルーツ、おいしいですよね~♪
一口食べると止まらなくなりそうだけど、ポコたんのだから我慢我慢です(*≧∀≦*)
ポコたんのお顔からも、美味しさが伝わってきますよね。

お花クッションは、モコちゃんのおさがりなんです(*^^*)
ポコたんに少しカジカジされて、小さな穴が数ヶ所空いてしまいましたが、
最近は、お利口さんに使ってくれてほっとしています。

2016/08/05 (Fri) 15:49 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

