petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

6回目の月命日と初バナナ

7月9日は、モコちゃんの6回目の月命日でした。

14682460290.jpeg


当日の朝、モコちゃんが好きだったお野菜や果物をお供えしましたよ。

久々に、モコちゃん画像も1枚。


14682460510.jpeg


可愛いなぁ・・・愛しくてたまらないです。

仕事帰りに、パパさんにお花をお願いしたら・・・


14682460410.jpeg

農協さんでアジサイを買って来てくれました。

店員さんに入荷したてのアジサイを勧められて買ったそうですが、
葉っぱに虫食いがちらほらあって、ドキドキしてしまいましたよ~。
どうやら虫さんは付いてないみたい?

バナナはモコちゃんだけにと思ってましたが、
ポコたんにも少し(3ミリスライスの更に1/3位)だけ
あげてみることにしました。


14682460600.jpeg


初めてのバナナさんですが・・・
ポコたん、なんの躊躇もなくパクリッ。

むちゃむちゃと味わって・・・
可愛いぺろんちょショット頂きました♪


14682460690.jpeg


それは良かった

でも、ポコたんには牧草をしっかり食べてもらいたいから、
バナナはスペシャルおやつとして、
ほんの時々&少量だけにしようね~。


*おまけ*

14682464850.jpeg


採血した時に剃られた腕の毛が、大分生えてきました!
思ったより早く生えて来て、良かったです~





にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます。
そして、前記事への温かいコメントや参考になるお話などもありがとうございます!
返信もう少しお待ちくださいね~

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
ICレコーダーケース* | Home | ご心配をおかけしました!