petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

素敵な贈り物 ~マカロンちゃん ありがとう~

先日、うさ友さんのくーぷーさんから素敵な贈り物を頂きました。

14662132960.jpeg


おいしそうなマカロンと、可愛いうさぎさんグッズの数々!
(マカロンって初めて食べたのですが、甘くて美味しかったです)

タオルハンカチは、色違いで3枚も入れてくださってました。
いつも娘たちのことまで考えてくださって、とっても優しいくーぷーさん。
いつも本当にありがとうございます。
2人はいつも大喜びですが、どうかそんなに気を使わないでくださいね


14663006980.jpeg


優しい色合いに、うさぎさんのワンポイント付!
縁取りがスカラップになっていて、超可愛いです♡

案の定、お姉ちゃんはイエロー、妹ちゃんはピンクを選んだので、
私はオレンジ(サーモンピンク?)を使わせてもらいますね

キーホルダーは娘たちへ、ブレスレットは私へのプレゼント♡
どちらも、くーぷーさんの手作りだそうです♪


14662133320.jpeg


えへ。早速、付けてみました。
どうでしょう~?ゆらゆらうさちゃんが可愛いですねー♡

娘たちも、各々の好きな色のキーホルダーに、
「可愛い~♡どこに付けよう♪」とはしゃいでましたよ。


14663027270.jpeg


ポコたんにも、牧草(チモシー3番刈)のお裾分けと
ペレットのサンプルをありがとうございます♪


14662134090.jpeg


ポコたん、早速食べてますよ~

くーぷーさんは、ポコたんが体調を崩してしまった時にも、
経験者としてのアドバイスをくださり、とても心強かったです。
その時のことについても、記録しておきたいと思っているのですが、
まとめるのに時間がかかりそうで、後回しになっちゃってます

情報を欲してる方もいらっしゃるかもしれないし、
また後日、ゆっくり時間がある時にまとめてUPしたいと思ってます。


line-tamablue_2016061323324747b.gif


そして、私の計算が正しければ・・・
今日は、くーぷーさんちのマカロンちゃんの49日。


14663166930.jpeg


女の子らしい顔立ちをした美人ちゃんだから、
きっとお月様でもモテモテでしょうね

モコちゃんにも、もう1度手を合わせて・・・
「マカロンちゃんと仲良くしてあげてね。」とお願いしました。


14663118250.jpeg


カクカクしようとして追い回しちゃだめよ、モコちゃん
マカロンちゃんは逃げ回るのが得意だったみたいだから、
そんな心配しなくても、大丈夫かな

時間がお薬となって、悲しみが少しずつ癒えますように。。。




にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
甘え上手なポコたん | Home | 両さん