petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



元気いっぱい!

すっかり元気になったポコたん。
毎日、嬉しそうに首を振りながら遊んでいますよ♪

14658225030.jpeg


ケージ⇔サークルをグルグルと行き来しながら、
元気に弾丸ダッシュしている姿は、本当に微笑ましくって

「ポコたん、すごいね~!」と褒めまくってます。


14658225170.jpeg


ぷぷぷ・・・ポコたんの動きが早過ぎて、ブレブレですね。
楽しそうにはしゃいでいるのが、伝わるでしょうか


14658225360.jpeg


ちなみに、ケージ内に置いていたチモシーのおうちは、
少し前から、チモシーのトンネルに差し替えています。
中に入った時に、どうしてもちっこしてしまって不衛生なのと、
結構デカイので、ケージ内をダッシュして遊ぶ時に、
ポコたんが毎回邪魔そうにしていたからです。

でも、このチモシートンネルに差し替えてからは、
その問題が2つとも無事に解消されましたよ♪


line-tamablue_2016061323324747b.gif


それと、昨夜からお顔の毛が抜け始めました。


14658262370.jpeg


ここ最近、ペレットをモリモリ食べるようになったし、
そろそろベビーファーから大人の毛にチェンジするのかな?

ポコたん!しっかり食べて、体力付けてガンバルのよ~!


*おまけフォト*

14658225590.jpeg

プチ変顔?・・・いやいや、可愛いです♡


≪ポコたんの体重測定≫
6/13 : 1134g



やっぱり「元気」が一番♪ぽちっと。


にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます!

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
フラワーアレンジメント* | Home | 人参葉さんがいっぱい♪
