petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5回目の月命日

今日は、最愛のモコちゃんの5回目の月命日です。

ポコたんが体調を崩し、バタバタしてしまったため、
4回目の月命日の記事は書けませんでしたが、
モコちゃんのことを忘れた日は一度もありません。

14654821510.jpeg


ポコたんをお迎えして、お引越しすることになったモコ祭壇。
今まで過ごしてきたリビングが、やっぱり一番落ち着くだろうと思い、
ちょっと狭いですが、何とか最小限のスペースは確保できました。

吟遊紳士さんが描いてくださった可愛いモコちゃんのお写真と、
うさ友さんから頂いた贈り物の一部は、玄関やケージ上の棚に移動し、
大切に飾らせて頂いています。


14654821630.jpeg


今日は、うさ友さんから人参葉さんのプレゼントが届いたので、
早速お供えさせて頂きました

モコちゃん、きっと「わ~い♪」って喜んでますね♪
他にも色々頂いたので、次回にゆっくりご紹介させてください。


14654817160.jpeg


<人参葉さん、おいしいでしゅ♪
(こちらは、過去記事で使用したことがあるお写真です。)

可愛いモコちゃん。。
ポコたんをお迎えしてから、益々恋しくなってしまって。。
困ったことに、また涙が出る日が増えてしまいました。
ポコたんが時々、モコちゃんと重なって見えるからかな。

いつかまた会えるよね。
モコちゃん、ずっとず~っと愛してるよ。




にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます。
前記事のお返事、もう少しお待ちください
返信完了しました♪


テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
人参葉さんがいっぱい♪ | Home | 思春期到来!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。