petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



食欲不振

※※ バナー下に追記あり ※※

ポコたん不調のため、今日からお薬生活になりました。
まだ子うさなので、不安でいっぱいです。
良くなるまで、ブログはお休みさせて頂きます。



にほんブログ村

※※追記(5/15)※※

沢山の心配の声を頂いておりますので、こちらに追記させて頂きます。

ポコたんですが、盲腸便秘&鼓腸症のため、
月曜日からお薬生活してましたが、なかなか改善されないため
水曜日からは、病院で点滴して頂いています。

温めながらマッサージをしてあげたり、
食べてくれそうなものをアレコレ買ってみては試しています。
気に入った牧草はぼちぼち食べてくれているのですが、
ペレットを全く食べないので、体重が増えず、
どんどん減っているため、土曜日からは強制給餌も開始しました。

沢山の応援メッセージを頂き、本当にありがとうございます。
ポコたん、とっても頑張ってくれています!
今は毎日が慌ただしく、寝不足・看病疲れもあるため、
ブログの方はまだもう少しお休みさせて頂きます。
早く元気な姿をお見せできるよう、パパさんと協力し合って頑張りますね!


テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
少しずつ・・・ | Home | チモシーのおうち*
