petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



チモシーのおうち*

昨日、ポコたんに隠れ家をプレゼントしました。

14625899830.jpeg


可愛いロップちゃん型の、チモシーのおうちです♪

早速、ケージの中に入れてみると・・・


14625899980.jpeg


興味津々に、お耳からガジガジし始めました。

ぐいっと引っ張って・・・


14625900110.jpeg


入り口の方もせっせとガジガジ。

しばらくして、穴が空いてることに気付いてIN☆


14625900270.jpeg


可愛いおちりだこと♡


14625900390.jpeg


え?!ち、違うよ

ポコたんの隠れ家だから、大切に使ってね。


14625900510.jpeg


なんですって~

(雨降りだというのに、ポコたん4~5回やってくれましたよ





にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます!
とっても励みになっています。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
食欲不振 | Home | 初節句
