petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

初節句

今日はこどもの日☆

ポコたんは男の子だから、初節句になるよねってことで、
娘たちにも協力してもらって、記念撮影しました。

14624529110.jpeg


・・・って、アルファルファを食べるのに必死で、
お顔が全然見えませんよ~。


14624529240.jpeg


あ、お目目が見えた♪

もうちょっと、お顔出して~。


14624535650.jpeg


はいはい、すぐにあげるから待ってね♡

実はこの折り紙兜、モコちゃんのお古なんです。


14624529540.jpeg


↑こちらは、未公開ショットのモコちゃん。
もっと可愛いお写真が撮れたので、ボツになったものです。

昨年、ブログに採用したお写真はこちらです。
この時の鯉のぼりも、捨てずにちゃんと保管していたので、
ポコたんとも、一緒に撮影してみましたよ


14624529660.jpeg


来年はちゃんとポコたん専用兜を用意するから、
今年はモコにいたんのお古で我慢してね。


5/5の体重 : 980g



今日のランキングバナーは、モコちゃんです♡


にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます!

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
チモシーのおうち* | Home | なでこのおねだり♪