petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

なでこのおねだり♪

昨夜から、ポコたんの方からこちらに寄ってきて、
なでて~と甘えてくれるようになりました♪

14623387730.jpeg


こちらのお写真↑は今朝のもので、
ペレットを食べた後に、おいで~と呼ぶと来てくれました

うっとりなでこされているポコたんを見て、
これならいけそうな気がする♪と思い、お手手をひょいっ。


14623376150.jpeg


あら・・・すんなり掌に乗せることが出来ちゃいました。
このままなでこしても、うっとりしてます♡

モコちゃんは、ここまで来るのに結構かかったというのに
ポコたんときたら、なんてゆるゆるな子なのでしょう

差し出された手の目の前でもコテッ。
「どうぞ、なでて~」って言われているかのよう。


14623376400.jpeg


お言葉に甘えて、なでなで・・・♡


14623377650.jpeg


モコちゃんもよくこうやって甘えてくれていたので、
あの時のモコちゃんの姿が重なり・・・


14623441150.jpeg


2匹とも愛おしくて、たまらない気持ちになります





にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
初節句 | Home | アルファルファが好き♪