petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



素敵な贈り物と、ふわふわしっぽ♪

先日、うさ友さんのmisaさんから素敵なプレゼントを頂きました。

IMG_9071-1.jpg


うさぎさんのお紅茶にチョコレート♡
可愛い、おいしそう、嬉しいな~

そして、更に嬉しかったのが・・・


IMG_9068-1.jpg


Francfrancのうさちゃんマグとしゃもじ♪

うさ友さんのブログでも見かけたりして、
いいな~って思ってたので、すごく嬉しかったです♡


IMG_9069-1.jpg


表のうさちゃんも可愛いけど、裏側も最高に可愛いのです♡
うさぎさんのお鼻のY、大好きなのでたまらんですっ

マグカップは職場で使ってくださいと言って頂きましたが、
勿体なくて、持って行けません~。
おうちで大事に大事に使わせて頂きます♡
misaさん、いつも素敵なプレゼントを本当にありがとうございます


line-ribonpink_20160331221107100.gif


それから、るり玉さんに頂いたバニーテールちゃんも、
見事にぴょこぴょこと、可愛い穂を見せてくれていますよ~。


IMG_9047-1_201604112153540fa_201604151609361c0.jpg


うさぎさんのしっぽみたいで、本当に可愛い
見ても、触っても、癒されます。

このちっちゃな白いプツプツは、何なのかな~?
お花・・・?調べてみたけれど、よく分からなくて


IMG_9046-1.jpg


バニーテール(ラグラス)の花言葉は、
「感謝」「私を信じて」だそうですよ。
なんて素敵なんでしょう

こちら↓が今日のバニーテール(ラグラス)ちゃん。


IMG_9062-1.jpg


娘たちが、「可愛い~♡」とお触りしまくってました


IMG_9063-1.jpg


< モコたんのちっぽだって可愛いでしゅよ。


IMG_2005-1.jpg


本当だね~。ふわふわだ♡


IMG_2006-1.jpg


あ~触りたいなぁ♡





にほんブログ村

昨夜の熊本地震、山口県も少し揺れたのでドキドキしました。
心配して拍手コメントやLINEをくださった方、ありがとうございます。
urara*家の方は、大丈夫です!

余震が何度も続いているのが怖いですね。
熊本県やその周辺にお住まいの方々が心配です。
少しでも早く、安心できる状況になるといいのですが。。。
これ以上、被害が拡大したりしませんように。
皆様のご無事と、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
熊本地震 ペットの迷子・保護情報など | Home | 徳山動物園 2016.4
