petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3回目の月命日と夢のお話

昨日、4月9日はモコちゃんの3回目の月命日でした。

昨日UPした記事には、カテ違いなので書きませんでしたが、
「今日はモコちゃんの月命日ですね。」
とコメントくださったうさ友さんもいらっしゃって、
覚えていてくださったことをとても嬉しく思いました。


14602090110.jpeg


お花はラナンキュラス(2度目の購入)を飾りましたが、
ラナンキュラスのみだと、ちょっと寂しいかしら?

花瓶が小さ目なので、これだけでもういっぱいで。。
ふわっと花開いたら、もっと豪華に見えるかな~♪


034.gif


それと、先日ついにモコちゃんらしき子の夢を見ました。
綺麗なお花が沢山咲いている野原に、
モコちゃんらしき子とurara*が並んで座っていて、
幸せそうに話をしている夢でした。

お話すると言っても、話しているのは私だけで、
モコちゃんらしき子は、じっと話を聞いてくれてる感じでしょうか。

モコちゃんらしき子と言ってるのは、
なんだかモコちゃんであって、モコちゃんでない感じがしたから。
顔立ちが少し違うような気がしたのですよね。
でも、モコちゃんだと思って接しているような感じでした。


14602553690.jpeg


モコちゃんの夢が見れて嬉しかったのか、
はっと夜中に目が覚めて、また二度寝して違う夢を見たので、
夢の内容はうろ覚えな感じなのですけどね。

でも、幸せな夢には違いありませんでしたよ
お仕事を始めてから、モコちゃんを恋しく思う日が増えたので、
短時間でも夢の中で一緒に居られて、とっても嬉しかったです。




にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
徳山動物園 2016.4 | Home | レッスンバッグ&シューズバッグ(アリス柄)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。