petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花とイラストと宝物

前記事に沢山の応援メッセージをありがとうございました!
コメント欄を閉じるのを忘れたまま投稿したのですが、
皆さんからのコメントにとても勇気づけられました

面接してくださったお2人とも、話しやすい感じの良い方々で、
割とリラックスして、笑顔で面接に臨むことが出来ましたよ。
職場の雰囲気も良さそうだったし、採用してもらえたら嬉しいなぁ。

結果は1週間後に連絡が入ることになっていますが、
私以外にも希望者の方が数名いらっしゃるようなので・・・
連絡が入るまで、これまたドキドキです
もしダメだったら・・・めげずに次を探そうと思います


IMG_8803-1.jpg


母から、「モコちゃんに♪」とお花をもらいました。
「サクラソウ」っていうお名前の、可愛いお花です♡

今まで飾っていたカーネーションが、ほとんど枯れ始めていたので、
ちょうど良いタイミングでお花をもらえて嬉しい~


8_201603251515508c3.gif


それから、おかめパッチさんがモコちゃんを描いてくださいました。
(その時の記事はこちら⇒ほんとだってばっ(○´・Д・`)ノ


20160320_04.png


もう・・・可愛くて、可愛くて
面接の前日なのに、ボロボロ泣いちゃいましたよ。

悲しくて・・・というより、嬉しい涙なのかな。
こうして、今でもモコちゃんや私のことを気にかけてくださること、
励ましてくださること、本当にありがたく思います。

モコちゃんとラブラブしてた頃が、とっても懐かしい。
本当に可愛いイラストをありがとうございます。


IMG_3485.jpg


モコちゃんがママに対して特別甘えん坊さんだったのは、
それだけ、私がモコちゃんを求めていたからなのかもしれませんね。

毎日、毎日、いっぱいなでなでしていたから、
“ママ=なでこの人”って覚えてくれていたんだろうな~って。


IMG_5926-1.jpg


ふわふわで、あったかくて、本当に愛らしかったモコちゃん。

あの心地よいふわふわが恋しくなった時のために、
実はとっておきの宝物があるのです。


IMG_8311-1.jpg


ブラッシング時に、捨てずに取っておいたモコちゃんの毛。
抜け落ちたおひげも数本入ってます。

パパさんにはキモイゾ~と笑われておりましたが、
そんなこと気にしないもんね~と、瓶に集めておりました。

我が子の抜け毛を集めてるって方、案外いらっしゃいますよね?
羊毛作品ならぬ、うさ毛作品だって作れるかもしれないし。


IMG_8313-1_201603251502196a4.jpg


白いふわふわのは、モコちゃんのあんよサイドのダマ毛。
なので、ちょっとくちゃいです。(笑)

可愛いふわふわたちは、ほわんとモコちゃんのニオイがして、
懐かしさと、愛しさがぶわっと込み上げてきます。


IMG_8302-1.jpg


モコちゃんが残していった黒真珠●の置き土産も、
もうすっかり捨てられなくなってしまって。。。

これらもティッシュに包んで、大事に取ってあります。


14588879070.png


だって・・・ママはモコちゃんが大好きなんだもの





にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます。
今日はコメント欄閉じておきますが、近々またOPENしますね。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
ロックオン! | Home | 緊張する~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。