petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

【祝】三角スタイ*

ホワイトデーでもらったお菓子の中に、うさぎさんチョコが・・・♪

14580886460.png


可愛くて、食べるのが勿体ない~。
でも、食べちゃいますよ。(笑)

カンカンも可愛くて、捨てられませんね
手芸道具か何かを入れて使おうと思います♪


14580883610.png


1歳2ヶ月の頃のモコちゃん。
クリクリお目目が可愛い・・・

では、今日もハンドメイド記録です。


14580854280.png


親友ちゃんが、待望の第一子を出産したので、
ベビー用の三角スタイ(リバーシブル)を作りました。

デザインを見てお分かり(?)の通り、男の子用です。
慣れないせいか、男の子用のデザインを考えるのって難しいです。
我が家のファーファに、試着してもらいました。


14580862200.png


赤ちゃんが付けたら、もっと可愛いんだろうな
スタイは、購入済の子供服のおまけ♪としてプレゼントします。

今日のお昼前に、もう1人の親友ちゃんがうちまで来てくれるので、
一緒にランチに出かけた後、入院している友達のところに会いに行く予定です。
今は2人とも県外に住んでいて、里帰り出産でこちらに帰省しているのです。
(もう1人の親友ちゃんは、お隣の県住まい。)

こうして3人で会えるのは久々のことなので、とっても楽しみです♪




にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます。

緊張する~。 | Home | おたふくバネポーチ*