petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

スポンサーサイト


おたふくバネポーチ*

とっても可愛いバネポーチのパターンを発見したので、
お友達へのプレゼント用に作りました。


おたふくバネポーチ


おたふくバネポーチです。
コロンとしていて、とっても可愛いのです♡

パターン&レシピは、『Green drop』さんからお借りしましたよ。

~パターン&レシピの記事はこちら~
おたふくバネポーチの型紙とレシピ***No,1
おたふくバネポーチのレシピ***No,2

素敵なパターン&レシピをありがとうございます♪


すっかり気に入ったので、お揃いで自分の分も作っちゃいました。


14579181560.png


うふふ。るり玉さんとお揃い♡
何を入れて使おうかな♪

密かに、お友達用とは違う部分が1箇所あります。
どこか分かるかしら・・・


14579207070.png


おっ、さすがモコちゃん♪


14579207190.png


ゆめたんだけに、こっそり答えを教えてあげてました。
仲良くって、微笑ましいなぁ。。。

こうしてブログで見ると、まるで今までと変わりないみたい。
こんな風に・・・ほんの時々でいいから、
およめたんたちに会いに来てくれてるといいな。




にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます。

【祝】三角スタイ* | Home | 寝癖?
