petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



ギャザーキャミソール*

今日は、久々にハンドメイド記録です。

14576517790.png


ブロックチェックのWガーゼ生地で、ギャザーキャミソールを作りました。

キャミ紐部分は、可愛い花柄のバイアスを使用。


14576519500.png


ポイントに、C&Sさんのあひるさんタグ+フラワーモチーフを付け、
裾部分は女の子らしく、コットンレースでおめかししました♪
お友だちへのプレゼント用です。


なかなか洋裁する意欲が湧かなかったのですが、
これからまた少しずつ、作っていこうかと。(本当か?)

娘たちの新しいレッスンバッグ&シューズバッグも、
新学期が始まるまでに作ってあげないといけないしね。


ママたんしっかり


おう!任せなさい

モコちゃんが応援してくれてると思ったら、
ママも頑張れそうな気がするよ♡





にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます

寝癖? | Home | 2回目の月命日
