petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

可愛い可愛い贈り物*

先日、うさ友さんのるり玉さんから沢山の贈り物を頂きました。

14570491580.png


なんて可愛いのでしょう
可愛いうさぎさんがいっぱいで、感激してしまいました。
私には、うさぎさんのタオルハンカチと素敵なミニフォトフレーム、
「美しい手でいてくださいね。」とおしゃれなハンドクリームを。

娘たちには、るり玉さんからのあったかいお手紙と、
おしゃれなタオルハンカチ&フォークを頂いたのですが、
どちらもうさぎさんで、これがまたすごく可愛くって。
2人とも、と~っても喜んでました。

そして、モコちゃんにも可愛いおともだちを頂きました。
お耳とあんよの裏が、リバティの花柄生地で素敵なんです♡


IMG_8566-1.jpg


それから、こちらのほっぺちゃんのマーブルチョコも一緒に。
うさぎほっぺちゃんのヘアゴムが付いてるのを見て、
娘たちが「可愛い~」と興奮しておりました
大事なおでかけの時に使お~♪ってはしゃいでましたよ。

そして、更にこちらの鉢も頂きました。


14570495120.png


バニーテールちゃんです
お手紙に書いてある通り、本当に葉っぱもふわふわしてます

穂も可愛いけれど、穂の上から三分のニ位のところに咲く
小さなお花も、とっても可愛いのだそうです。
それがティアラのようで、モコたんにとても似合いそうなお花だから、
是非見て欲しくて♪と、わざわざ送ってくださったのです。
るり玉さんの優しいお心遣いにじ~ん・・・

植物育ては、あまり得意ではないのですが、
頑張ってお世話して、可愛い穂とお花に会いたいと思います。
るり玉さん、こんなに沢山の素敵な贈り物をありがとうございます


14570524620.png


おやおや・・・っ?!

バニーテールちゃんの葉っぱの陰に隠れていたはずのうさちゃんが、
お月様にいるはずのモコちゃんのところに・・・


14570524920.png


一体どうやって・・・。


14571410400.png


モコちゃん・・・

ママ、ずっとずっと会いたかったよ。
モコちゃんからも、るり玉さんにお礼を言ってね。


14570564270.png


今年の雛祭り&うさぎの日は、モコちゃんは我が家だけでなく、
るり玉さんのおうちでも、メロディちゃんと一緒にお祝いさせてもらっていたみたい。
雛祭りとうさぎの日。

感激して、またうるうると涙が・・・
モコちゃん、沢山の人に愛してもらえて幸せ者だね。
るり玉さん、いつもありがとうございます



今日のランキングバナーは・・・
以前、るり玉さんに人参葉を頂いた時のものです♪
↓↓↓

にほんブログ村

温かい応援や拍手ぽち、いつもありがとうございます。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
可愛いごろんちょ | Home | うさぎの日