petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

10歳のお誕生日

先週は、娘たちのお誕生日週間でした。

14561325440.png


今年は、お姉ちゃんの好きなポムポムプリンのイラストケーキをオーダー。
「おめでとう~!」と、家族4人でおいしく頂きました。

そして、夜には毎年恒例の焼肉を食べに行きました。
サンチュを見て、またうるうるっと来てしまいましたが・・・
ぐっとこらえて、お誕生日ディナーを楽しみました。


14561325630.png
(お姉ちゃんにむぎゅ~とされるモコちゃん)

モコちゃんもお祝いしてくれてる~?


14561329040.png
(妹ちゃんとハイハイ鬼ごっこで遊ぶモコちゃん)


きっと、お空から「おめでとうでしゅ♪」ってお祝いしてくれてるよ。

2人とも、Happy Birthday




にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
四十九日 | Home | 雑誌の上でごろ~ん!(動画)