petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



雑誌の上でごろ~ん!(動画)

いつもブログを見てくださってる方々はご存知だと思いますが、
モコちゃんは、アルミプレートやフローリングなど・・・
つるつる&ひんやりしたところでごろんちょするのが好きな子でした。


IMG_3926-1.jpg


ある日の夜のへやんぽタイム、家族でTV(イッテQ)を見ていると・・・
置きっぱなしにしていた雑誌の上に乗って、ホリホリを始めたモコちゃん。
もしかして・・・?と思ってカメラを構えると、案の定ごろ~ん!
今日は、その時の動画をUPしたいと思います。

何度もフリを付けて、とりゃっと豪快に寝っころがるのが可愛いです。
TVに夢中だったお姉ちゃんも、目の前でこてっとしたモコちゃんを見て、
「ころがった~♡」と、嬉しそうになでなでしています。

TVの音が入っているので、音量を下げて編集してますが、
念のため、音量に注意して再生されてくださいね。


*YouTube動画*



※誤って電球モードで撮影してしまっているため、
YouTube動画の方は、動画加工ツールで色温度を調整しています。


*FC2動画*
[広告] VPS


なでこにうっとり・・・幸せそうなお顔が可愛くてたまりません。





にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます。
前記事の拍手コメントのお返事は、明日までにさせて頂きます

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
10歳のお誕生日 | Home | 版画の世界にも
