petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



版画の世界にも

お姉ちゃんが、学校で刷った版画作品を持って帰りました。

IMG_8465-1_20160218202940377.jpg


初めてにしては、なかなか上手に出来てますね

ここはリビングなのかしら?
ソファー以外のものは、子ども部屋に置いてあるタンスだったり、
和室の電気にちょっと似ていたりと、いろんなものがごちゃまぜに

水玉模様のこたつが、きのこみたいで可愛い~。
「2人で何食べてるの?」って聞いたら、「みかん!」って言ってました。
こたつでおみかん・・・うん、ぴったりだね!(笑)


IMG_8467-1_20160218203051e12.jpg


・・・おや?


IMG_8468-1_201602182032073a0.jpg


よ~く見たら、ごろんちょモコちゃんも居ました!

パパとママはちゃっかりフレームアウトしちゃってるのに、
モコちゃんは、ちゃ~んとすぐ近くに描いてくれてました

昨日は、気持ちがまたぐずぐずになってしまっていた私ですが、
お姉ちゃんの版画作品を見て、ほっこり和みました。
子どもの絵って、不思議な癒し効果がありますよね。


IMG_5460.jpg


ごろんちょモコちゃん♡

へやんぽ中に、よく見せてくれた可愛い光景。
版画の世界にも、ちゃんと記録されてるよ。




にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
雑誌の上でごろ~ん!(動画) | Home | うさ友さんからの友チョコ*
