petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

スポンサーサイト


うさ友さんからの友チョコ*

うさ友さんのナオミさんから、バレンタインの友チョコを頂きました。
(届いたのはバレンタイン前日なのに、ご紹介が遅くなってしまってすみません

14556635420.png


うさぎさんの形をしたチョコレート。
可愛くて、甘くて、とっても美味しかったです

可愛いまおちゃん名刺と、ミニ絵本も頂きました。
ミニ絵本の内容、ちょこっとご紹介させてくださいね。


IMG_20160217_0945_45-3.jpeg


1枚1枚めくっていくと、涙がポロポロ・・・
最後のページには、ナオミさんからの手書きメッセージも付いてました。
ナオミさんのお気持ち、しっかり受け取りましたよ。
本当にありがとうございます。

絵本っていいですよね。
私も好きで、子ども用の絵本とは別に数冊持っていますよ。
モコちゃんも、妹ちゃんと一緒に絵本を読んでるお写真が残ってます。

✿その時の記事がこちら⇒絵本を読むウサギ


IMG_9475-1.jpg

ママたん、良かったでしゅね。

うん。モコちゃんにも、読み聞かせてあげるね




にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
版画の世界にも | Home | バレンタイン2016 ~モコちゃんの思い出と共に~
