petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姪っ子誕生

先日、urara*妹が女の子BABYを出産しました。
難産だったので時間もかかりましたが、本当に良く頑張りました。

出産には、旦那さんとurara*母と私の3人が立ち会い、
「ガンバレ!ガンバレ!」とみんなが励ます中、
先生にもサポートしてもらって、ようやく誕生しましたよ。


IMG_8393-1.jpg
(赤ちゃんを覗き込む、お姉ちゃんと。)

生命の誕生って、本当に感動しますね。

うちの双子っちも2月生まれなので、じいじ&ばあばは大変~。
みんなで一緒に、お誕生日のお祝いすることになりそうですね。

あの悲しいお別れの日から、娘たちの学校行事や習い事の送り迎え、
買い物(食材やモコちゃんの供花)以外は、基本的に引きこもっていた私ですが、
BABYが誕生してからは、毎日のように病院に通っています。


IMG_8392-1.jpg
(赤ちゃんに、お手手をぎゅっと握られている妹ちゃんと。)


赤ちゃんて、ほんと可愛い。大好きなんです。
娘たちも、可愛い従妹の誕生に大喜び。
みんなでほんわか癒されております。*☆

退院してからが大変なのですけどね。
今日は、プリプリしちゃったオムツを交換させてもらいました。
妹が退院したら、私も実家に通ってお世話を手伝うのが楽しみです。

最愛のモコちゃんを失って、真っ暗闇なトンネルの中に居た私の心に、
ほわほわと・・・やさしい光が差し込んだ気がします。

きっと、モコちゃんもお空から「おめでとう!」って言ってくれてるよね。




にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます。
そして、モコちゃんの初めての月命日の記事にも
温かいコメントを沢山頂きまして、本当にありがとうございました。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
バレンタイン2016 ~モコちゃんの思い出と共に~ | Home | 初めての月命日
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。