petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

初めての月命日

今日は、愛しいモコちゃんの初めての月命日です。

14550173700.png


あれから、もう1ヶ月も経つのですね。。。

今でも1日2回、ペレット・牧草・お水・ハウスおやつの交換をしていて、
その度にお線香も炊き、手を合わせて心の中でモコちゃんに話しかけてます。

今日は月命日なので、ハウスおやつも豪華に用意しましたよ。
写真立てのお写真も、表裏に入れられるようになってるので、
お気に入りショットをもう1枚印刷して、今日はそちらを表にしました。


14550170140.png


モコちゃんの可愛いうまうま顔です。
豪華なハウスおやつを見て、喜んでるみたい
おやつタイム、本当にいつも楽しみにしてたものね。

今日こそは、モコちゃんの夢が見られるといいなぁ。
パパさんも、お姉ちゃんも、妹ちゃんも、夢で会えているのに、
ママだけ・・・いまだに会えないままなのです。

毎晩、モコちゃんの姿をい~っぱい思い浮かべてから寝てるのにな。
モコちゃん、いつになったら会いに来てくれるの?


14550178500.png


まだまだ、ママの想いが足りてないのかな?
でも、いつまでも気長に待ってるからね。

モコちゃん、どうか安らかにね・・・。





にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
姪っ子誕生 | Home | 顔を踏まれたって愛しいのだ。