petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

スポンサーサイト


顔を踏まれたって愛しいのだ。

おやつを持っておなかに誘導すると、ぴょん!と乗ってくれたモコちゃん。

普通なら、お花クッションの上に飛び乗るはずなのですが、
妹ちゃんの誘導の仕方がへたっぴすぎて・・・


14548887380.png


おなかではなく、お顔にべしっとお手手が乗っかったことがありました。
この時は、そばで撮影していた私も大笑い。

妹ちゃんも、可愛い弟分に踏まれて嬉しそうでした。(笑)


14548887490.png


そして、やっとおなかの上への誘導に成功して、
モコちゃんの可愛いもぐもぐ姿を、ローアングルから眺めていると・・・


14548887610.png


再び、顔を踏まれそうになる妹ちゃん。

この日は、おやつのあげ方までへたっぴだったのでした





にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます。
前記事の拍手コメで、モコちゃんの大ファンだと言ってくださった初めましてのTさん。
とても嬉しかったです。ありがとうございます

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
初めての月命日 | Home | なでこの魔法
