petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



朝ごはん待ち(動画)

朝、目覚めた時に・・・待っていてくれる子がいる幸せ。

16-02-02-09-26-12-923_deco.jpg


それがたとえ・・・
待っている相手がペレットさんだとしても。(笑)

何気ない日常の一コマが、何より愛おしいなぁって思います。
短いけれど、動画も撮ってました。



*YouTube動画*




*FC2動画*
[広告] VPS



朝は、扉を開けると「ごはんよりへやんぽ!」な子でしたけどね





にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
なでこの魔法 | Home | 雨降り地区のお話と、頂いた可愛いお花*
