petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

スポンサーサイト


モコたんの書き初め*

ここ最近、色々な方のブログで目にする書き初め。
なんとなく・・・うちもやってみようかなという気になって入力してみました。
(※サイトはこちらです。⇒書き初めメーカー2016

すると・・・「モコ」で入力した結果に、
思わず“くすっ”と、笑みがこぼれてしまいました。


A5⥳


あまりにもイメージにぴったりなんだもの。(笑)


IMG_5878-1.jpg


お花クッション、とっても似合ってたしね。


IMG_5880-1.jpg


書き初めまで可愛いなんて、モコちゃんやるねぇ。


ちなみに、「urara*」で入力すると、「セレブ」って出てきました。(笑)
なれるものなら、なってみたいものだわって思っちゃいましたよ。

面白い結果にちょっと元気が出て、今日も更新しちゃいました。
皆さんも、是非試しにやってみてくださいね。





にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます。
お待たせしてしまいましたが、23日と25日(拍手コメ)のリコメが完了しました。
お時間あります時に、ご確認くださいね。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
雨降り地区のお話と、頂いた可愛いお花* | Home | 素敵な贈り物 ~大好きなイチゴに囲まれて~
