petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

素敵な贈り物 ~大好きなイチゴに囲まれて~

随分と長持ちしてくれたモコちゃんのお花。
ついに元気がなくなってしまったので、
昨日、新しいお花を買いにお花屋さんへ行って来ました。

前回とは違う可愛いお花にしたいなぁと思い、
ウロウロと時間をかけて、じっくり迷って決めたお花。


IMG_8352-1.jpg


ラナンキュラス。
花言葉は、「とても魅力的」「晴れやかな魅力」「光輝を放つ」なんだって。
とっても可愛いお花だね~モコちゃん。

***

そして、一昨日届いたうさ友さんからの素敵な贈り物もご紹介させてくださいね。
驚きと感動で、思わず口を手で覆ってしまいましたよ。


16-01-26-18-43-42-279_deco.jpg


sayumiさんという方が描かれた、チョークアートだそうです。
ぷっくりほっぺがモコちゃんにそっくり。
花冠まで被せてもらって、なんて可愛いのでしょう。

ブログを見て、モコちゃんがイチゴ好きというのを知り、
イチゴとのコラボで、とっても可愛らしく描いてくださったそうです。

イチゴは、ママとモコちゃんが共通して大好きなもの。
本当に素敵。カラフルな色使いも、見ていて元気が湧いてきますね。
すごくすごく嬉しいです。


IMG_8350-1.jpg


チョークアートと言っても、特殊なコーティングで仕上げてあって、
触れても消えないとのことで、ドキドキしながら触れてみましたが本当に大丈夫でした。

オーダーしてくださったのは、いつも仲良くして頂いているくーぷーさん
モコちゃんが体調を崩してしまったとブログに書いた時、
真っ先にアドバイスの連絡をくださったのも、くーぷーさんでした。

モコちゃんへ可愛い供花も頂いたばかりなのに、
こんなに素敵なプレゼントまでご用意してくださっていたなんて。。。

メッセージにも、くーぷーさんからのあったかいお気持ちが込められていました。


「I will always be with you・・・」


“いつでもそばにいるからね”


感激しすぎて、嬉し泣きしちゃいましたよ。

くーぷーさん、本当にありがとう・・・!!

素敵に描いてくださったsayumiさんも、ありがとうございました。


16-01-27-09-11-19-150_deco.jpg

16-01-27-09-14-34-749_deco.jpg

16-01-27-09-16-35-291_deco.jpg


こうして素敵なお友達と巡り会えたのも、モコちゃんのお蔭だね。

モコちゃん、ありがとう。



モコちゃんのおいち~♪なお顔が、たまらなく大好き・・・♡


にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます。
コメントのお返事は、ゆっくりと少しずつさせて頂いております。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
モコたんの書き初め* | Home | お心遣いありがとうございます。