petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

お心遣いありがとうございます。

前記事の動画をYouTubeにアップした日。
胸がいっぱいになり、和室でひっそりとメソメソしてる時に宅配便が届きました。

パパさんが、「opuniさんから荷物が届いたよ。おいで。」と声をかけてくれて、
メソメソと泣きっぱなしの私の傍で、開封してくれました。
中から出てきたのは、おしゃれなフォトフレームとプリザーブドフラワー。





大好きなホワイトカラーに、どちらも可愛いうさぎさん。
温かいお気遣いが嬉しくて、益々涙がポロポロこぼれてしまいました。

早速頂いたフォトフレームに、モコちゃんのお写真を収め替えました。


IMG_8332-1.jpg


すごく華やかになったね、モコちゃん。


IMG_8333-1.jpg


これ以上は置けないって位、モコハウスの中はいっぱいに。。。

opuniさん、初めての子育て&だいふくちゃんのお世話でお忙しい中、
私とモコちゃんのためにありがとうございました。
本当に嬉しかったです。


8_20160116112216c1e.gif


そして、また今日も。。。
郵便ポストの中に、封筒が届いていました。
中を開けてみると・・・


IMG_8338-1.jpg


モコちゃん宛ての素敵な手作りカードと、私や娘たちへのお手紙が出てきました。

モコちゃん、お花の耳飾りを付けてもらって・・・女の子みたいに可愛いね。
モコちゃんへのメッセージも、モコちゃんに読んで伝えました。
ラベンダーさんの想い、ママの声、ちゃんとモコちゃんに届いてるといいな。

ラベンダーさんは、唯一モコちゃんに会いに来てくださった方。
モコちゃんのことを、いつも可愛い♡と言ってくださり、
またモコちゃんに会いに来てもらえたら・・・と思っていたのに、
もうそれが叶わなくなってしまい、本当に申し訳なく思います。
温かいお心遣いを本当にありがとうございました。


16-01-25-19-50-49-078_deco.jpg


今朝は、雪が積もっていたurara*地方。

小さな雪だるまさんを作って、モコちゃんにお披露目しました。


IMG_8334-1.jpg


モコちゃんが生きていたら、どんな反応してたかな?

きっと、あまり興味を示すことなく、
「なでて~」って、甘えてくるんだろうな。。(笑)


IMG_8336-1.jpg


長くなりそうなので次回に書きますが・・・
この記事を作成中に、また1つ素敵なプレゼントが届きました。

何も送らないでくださいねって書いたのにも関わらず、
次から次へと届く、皆さんからのあったかいお心遣い。。。
私が泣いてばかりいるから、気を使わせてしまってるんでしょうね

ごめんなさい。そして、本当にありがとうございます
もうモコハウスはいっぱいですから、どうかお気遣いなくお願いいたします。





にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、本当にありがとうございます。
ゆっくりペースですが、お返事再開しています。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
素敵な贈り物 ~大好きなイチゴに囲まれて~ | Home | ママを待ちくたびれて…(動画)