petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



元気いっぱい♪

今朝のへやんぽの様子です。

13804196313aYIvYtSppToUL_1380419629.gif



超ご機嫌です(*^-^*)
連写撮影してるけど、ブレブレだ~。(笑)


ぴょーん!と跳ねたかと思ったら、
急にくるっと向きを変えて、走っていくモコちゃん。
かなり活発に走り回っていて、
机の脚にぶつかって怪我をしたりしないか、ヒヤヒヤものです。


『おにごっこ』も大好きで、最近は私を追いかけながら、
トンネルはくぐるわ、ジグザグ走りするわで、
本当に元気いっぱいに遊んでいます。
愛兎が楽しそうに遊んでいる様子は、
見ていてほっこりしますね(*^-^*)






楽しそうに見えたらぽちっと^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


ハーフバースデー♪ | Home | トンネル遊び

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

