petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



探検し放題

あの日から、モコちゃんが自由に出たり入ったりできるようにと、
モコハウスの扉にはスロープを付けて、常に開放しています。

だから、お気に入りだったセンターテーブルの下とか、
ダイニングのパパさんの椅子の下とかを覗いても、
もしかしたら、そこには居ないのかもしれませんね。

モコちゃんのことだから、きっと普段滅多に入れてもらえなかったお部屋に入って、
楽しそうに探検しているに違いないって、思うのです。


16-01-18-09-29-05-813_deco.jpg


ほらね、やっぱりこんなところに。。。


16-01-20-07-57-46-579_deco.jpg


モコちゃん、楽しそうだね~。


16-01-18-08-15-03-150_deco.jpg


ぼけぼけドアップ。(笑)
モコちゃん、可愛い♡


子ども部屋の洋服ダンスの前でも。


16-01-18-08-24-23-439_deco.jpg


鏡に映った自分につんつんして、お話してみたり。


16-01-18-08-37-06-309_deco_20160121084558775.jpg


洋服ダンスの扉を、未知なるお部屋への通路だと勘違いして・・・


16-01-18-08-18-23-736_deco.jpg


うたっちして、待っていたりして。(笑)


ママは、見えないあなたの姿をずっと探していますよ。

モコちゃん、今はどこにいるの?


16-01-21-07-11-40-784_deco.jpg


せめて、夢の中だけでもいいから会いたいよ~。

なんでだろう?
こんなに毎日モコちゃんのことを考えているのに、
見るのは意味不明な夢とか、ちょっと怖い夢ばかり。

パパさんは、「この間、モコが夢に出てきた。」って言ってました。
(でも、肝心の内容はよく覚えていないそうです。)
そして昨日、ブロ友さんもモコちゃんが夢に出てきましたって教えてくださいました。

なんて羨ましい・・・ママも会いたいよ、モコちゃん。






にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます。

1月16日の記事ですが、鍵コメさんへのお返事は人数も多くて分かりにくいかと思い、
公開コメント(拍手コメ含む)の方のみ、お返事をさせて頂きました。
鍵コメさん、お返事できなくてごめんなさい。ありがたく読ませて頂きましたよ。
ブログをお持ちの方、メアドを残してくださっている方には、
そちらに直接メッセージを送らせて頂きますね。


テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
ママを待ちくたびれて…(動画) | Home | ココロを癒す贈り物
