petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

ココロを癒す贈り物

昨日更新しようかと思いましたが、買い物に行っちゃうとダメですね。
お野菜や果物を見る度、ぎゅっと胸が締め付けられて。。

帰宅すると、プツンと糸が切れて・・・また大泣きしてしまった。
モコちゃんが恋しくて、恋しくて、たまらないのです。


IMG_7417-1.jpg


ママだけにしてくれた特別なペロペロ。
とっても嬉しくて、いつも幸せでした。
モコちゃんと過ごした日々は、かけがえのない宝物です。


***


モコちゃんのことがあって、すぐにご紹介出来ずにいましたが、
うさ友さんのまはろんさんからは、モコちゃんのおやつだけではなく、
こんなに沢山の可愛いもの・美味しいものを頂きました。


IMG_8296-1.jpg


左上のチョコレートは、大分食べれるようになってから1つ口に入れると、
疲れが吹き飛ぶ美味しい甘さで、気付いたらパクパクッと1人で食べてしまって・・・
2個ずつしか食べていない娘たちに、ブーイングでした。(笑)

このバター飴も、懐かしいなぁ。
修学旅行で北海道に行った時、お土産に買った記憶があります。
母が大好きなので、お裾分けしてあげようと思います。

おや?撮影した後に、鮭とばがないことに気付きました。


IMG_8316-1.jpg


こちらも一緒に頂いたものです。
パパさんが開封して、ちょっと食べた後ですみません

まはろんさんは、モコちゃんが体調を崩した時にも、
色んな心強いアドバイスをしてくださいました。
あの時は、本当にありがとうございました。

手作りおやつも、モコちゃんきっと喜んでますよ♡
毎日欠かさず、モコちゃんにお供えしています。
沢山の素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。


8_20160116112216c1e.gif


それと、うさ友さんから素敵なプリザーブドフラワーが届きました。

IMG_8330-1.jpg


モコちゃんのイメージのピンクに、男の子だから少しブルーを入れて、
でも、お悔みという感じではなくココロが癒されるようなお花で。


とオーダーしてくださったそうです。


IMG_8326-1.jpg


ふわふわのバニーテールを見つけた瞬間、ぶわっと涙が溢れてしまいました。

ぴょこんと並んだ可愛いお耳と、ほわんとのぞく可愛いしっぽ。
まるで、うさぎさんがお花畑でかくれんぼしてるみたいに可愛いのです。

うさ友さんが、バニーテールを育ててらっしゃるのを見て、
ずっと、あのふわふわに会いたいなぁと思っていたのですよ。
大好きなアジサイに、小さな小花(なんていうお花?)も可愛らしくて。

優しい色合いが本当に素敵で、モコちゃんのイメージにもぴったりで。。。
何より、うさ友さんと製作者さんの想いがギュッと詰まっていて、
ココロに温かく響きました。本当に嬉しかったです。


IMG_8331-1.jpg


ぼたん母さん、製作者の方、とっても素敵なお花をありがとうございました。
これからずっと、私たち家族のココロを癒してくれることと思います。
モコちゃんも、可愛いお花ありがと~って言ってる気がしますよ。


一昨日の朝、urara*地方の空には綺麗な虹の橋がかかっていたそうです。
パパさんと娘たちが、大きくて綺麗な虹だったよって話してました。


IMG_7233-1.jpg


ねぇ、モコちゃん。


IMG_7234-1_2016012014242105b.jpg


綺麗な虹の橋、ママも見たかったよ~。





にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます。
前記事にも沢山の温かいメッセージをありがとうございました。
今日から少しずつ、お礼のお返事をしていきますね。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
探検し放題 | Home | 初七日