petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

スポンサーサイト


久々のキャリーさん。

そういえば、最近全然キャリーを開放していなかったことを思い出しました。

そろそろ、歯のチェック&爪切りをして頂くために通院する時期。
久々にキャリーの扉を開けて、モコちゃんに入ってもらうことにしましたよ。





チモめぐたんくれるの?

期待いっぱいなモコちゃんの瞳、なんて可愛いのかしら♡


IMG_8063-1.jpg


おいちかった~おかわり♪


もうおかわりはありませんよ~


IMG_8066-1.jpg


ちぇっ、ママたんおケチでしゅね。


IMG_8067-1.jpg


扉閉めたりしないでしゅよね?


IMG_8074-1.jpg


ここに入るの、久しぶりでしゅ。


IMG_8076-1.jpg


すんすん。


IMG_8078-1.jpg


モコたん以外のニオイ、しないかな?


あちこちを念入りにニオイチェックした後、出てきました

さて、病院はいつ行こうかしらね~?




モコたん、病院には行きましぇんよ!


にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
皮膚に異変が・・・!! | Home | かっこよく撮ってね。

コメント

いつももこちゃんのかわいい姿に癒されてる通りすがりです。余計なお世話なんですけど、管理人さんはワードプレスか他の無料ブログにお引越しはされないのでしょうか?
YouTubeに動画があったのは前々から知っていたのですが、ブログは検索上位のほうにヒットしてくれなかったので最近知りました。これだけたくさんの方がコメントしてくれたり、面白いリンク先もあるのでFC2ドメインじゃなければ、もっとグーグル先生で上位に表示されてもいい気がします。
でも管理人さん的にはアクセスより、ウサ友さんたちとの交流を楽しみたいのが目的なら今の方がいいのかな。

2016/01/07 (Thu) 21:14 | 通りすがり #- | URL | 編集

こんばんは。
私のほうこそ挨拶が遅れました。
今年もよろしくお願い致します(*^_^*)
モコちゃん病院行かない気満々ですかあ(笑)
でも行かなくちゃね、モコちゃん。
やっぱり普段からキャリーケースに慣れておくのは
大事ですよね。うんうん。
ちゃんと病院へ行ってケアしてもらったほうがいいですよね。

モコちゃんがんばれ~。

2016/01/07 (Thu) 22:34 | Momo #- | URL | 編集

モコちゃん、何のためらいもなく自分からキャリーに入って行くなんてスゴイですね!
うちのウサーズなんて、キャリー見たとたんに超警戒モードですよ。

↑ナデナデ中に見つかった、できものみたいなのが大事無い事を祈ってます。

2016/01/08 (Fri) 14:24 | らびったー #RRN2oX6M | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

