petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

足に挟まるウサギ と クリスマスカード。*☆

ある日の朝のへやんぽタイム。
ご機嫌さんなモコちゃんが、ママの足の周りをぐるぐる~。

足と足の間からひょっこり出てきた瞬間。
(↓冷え性なので、部屋では気にせず派手なモコモコ靴下履いてます。笑)


14513961910.png


も~モコちゃんたら、可愛い子ね♡


14513962040.png


愛しくて、上からなでなでしていたら・・・


14513962160.png


なでこが気持ちよくなって、お休み体勢に。


14513962330.png


すると、今度は向こう側から何かが「ぬんっ!」と出てきましたよ。


14513962460.png


モコちゃんの可愛さに釣られた、お姉ちゃんでした~。(笑)


005_2015120910315376b.gif


そして、クリスマスはもう過ぎてしまったのですが、
素敵なクリスマスカードを頂いたので、ご紹介させてくださいね。


14513977540.png


suzutan lifeのすずたんさんから。
バナナ大好きっこなミニウサギの風ちゃんと、シルバー文鳥のつくしちゃん。

いつも素敵なクリスマスカードをありがとうございます♪


14511864780.png


そして、コロン・コロンなうさぎのなっちゃん&みのさんから。

コロンちゃんの可愛いお名刺とチロルチョコ、いちごコロンも一緒に頂きました。

トナカイさんが、コロンサンタさんをお空まで迎えに行ってくれたそうです。
可愛いコロンサンタさん、我が家にも来てくれたかな~?
姿は見えなくても、心はきっと、なっちゃんさん・みのさんと一緒だよね。


14513961700.png


コロンちゃんのチューがあまりに可愛過ぎて・・・
ズキュン♡とハートを射抜かれてしまったurara*です。
勿体なくて、すぐに食べられそうにないです。

なっちゃんさん、みのさん、素敵なクリスマスカードと、
コロンちゃんのお名刺、お菓子をありがとうございました。*☆



ブログランキングに参加中です
モコちゃんバナーを、1日1回ぽちっと応援お願いします。
↓↓↓

にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます!
大変励みになっています。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
ありがとう2015 & うさ友さんからの贈り物 | Home | 初めてのお客様

コメント

とっても可愛いわぁ(*´▽`*)
こんなふうに撮影する方法もあるんですね☆彡

モコちゃんがひょこっと顔を出して...
もこもこ感がこちらにも伝わってくるかんじ(^_-)-☆

2015/12/30 (Wed) 14:08 | 冷奴 #WtOWNtRI | URL | 編集

モコちゃん、うさ友さんから素敵なカードが届いたね!
モコちゃん、今年も沢山癒してくれてアリガトね!
いよいよ今年も残すところ大晦日のみですね!
今年も一年間どうもありがとうございました!
来年もモコちゃん&uraraさんファミリーにとって素敵な一年でありますように!
来年もどうぞよろしくお願いします!
ではでは、よいお年を~♬

2015/12/30 (Wed) 18:42 | らびったー #RRN2oX6M | URL | 編集

モコちゃんままさんのお友達は 素敵な方ばかりですね。(*^^*)

なかなかコメント入れられないけれど、いつもカワイイモコちゃんに癒してもらって…ありがとうございました♪

お祝い事は言えませんが、どうぞよいお年をお迎えください。
モコちゃんファミリーに幸多い年となりますように*

2015/12/30 (Wed) 19:14 | あーさん #4ifQ3KdE | URL | 編集

モコちゃんはいつ見てもかわいいなぁ(´▽`)
そりゃ、娘ちゃんもメロメロになりますよね(。>∀<。)

コロンちゃんのチュウ写真が可愛くて、キュンとしました!
レオもそのお顔撮らせてくれないかなぁ。

2015/12/30 (Wed) 20:05 | misa #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 08:01 | # | | 編集
冷奴さんへ

上から撮影するのも、なかなか新鮮でしょう~(*^艸^*)?
ポピデジちゃんだと、どんな感じになるのかな?
首を傾げて、可愛く見上げてくれそうな気がしますね。

モコちゃんのもこもこ感、伝わったみたいで嬉しいです。
足の間がリラックスできる場所だと覚えてもらえるように、
ただ今、ナデナデしたりして教えているのですよ~。

2015/12/31 (Thu) 15:01 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
らびったーさんへ

お返事が遅くなったので、年が明けちゃいましたね~。
昨年は大変お世話になりました。
今年も、モコちゃん共々よろしくお願い致します。*☆

うさ友さんからの素敵なカード、とっても嬉しいです(*^^*)
頂いたカードは、全て大切に保管しています♡
こちらこそ、いつもらびったーさんのブログで沢山の癒しを頂いています♪
相変わらず読み逃げも多いかもしれませんが、今年も遊びに伺いますねヽ(=´▽`)丿
らびったーさんファミリーにとっても、素敵な1年になりますように。*☆

2016/01/01 (Fri) 09:14 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
あーさんさんへ

モコちゃんのお蔭で沢山の素敵な方とご縁があり、本当にありがたく思います(*^^*)
私も読み逃げ常習犯(笑)ですが、いつも可愛いぽーちゃんに癒されています♡
読み逃げしても、応援ぽちは必ずしていますからね~ヽ(=´▽`)丿♪

> お祝い事は言えませんが、どうぞよいお年をお迎えください。
> モコちゃんファミリーに幸多い年となりますように*
温かいメッセージをありがとうございます(*^^*)
あーさんさんファミリーにとっても、素敵な1年になりますように。*☆
今年もよろしくお願い致します♪

2016/01/01 (Fri) 09:23 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
misaさんへ

娘たちは、気が向いた時だけこんな感じになるのですよ~。
常にモコちゃんに夢中になってるのは、ママだけかもしれません。(笑)

コロンちゃんのチュウ写真、すっごく可愛いですよね(*´ω`*)
こんな表情、どんな時に見せてくれるんだろう~?
いつかモコちゃんも見せてくれるかしら?
レオくんなら、撮らせてくれそうな気もするけれど、
狙って撮影するのって、なかなか難しいですよね~!

2016/01/01 (Fri) 14:24 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
鍵コメさま

お返事が遅くなってしまって、申し訳ございません!
コメント頂き、嬉しいです(*^^*)♡

素敵なクリスマスカードを頂くと、テンションが上がりますよね♡
私も作ってみたいけれど、なかなか時間に余裕がなくって(>_<)
しばらく眺めた後に、大切に保管しております。

私の方こそ、これからもブログにお邪魔させていただきます♪
今年もよろしくお願いいたします(*^▽^*)ノ

2016/01/02 (Sat) 16:49 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する