petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

Happy Merry Christmas☆2015

昨日のイブは、フライドチキンと妹の手作りケーキを食べたurara*家です。
モコちゃんは、ばあばたんからもらったクリスマスプレゼントのいちごさんを、
お野菜と一緒にサラダにして、もぐもぐ頂きましたよ。

14510503690.png


「かおりの」という品種のいちごさん。
私も食べましたが、甘くてすっごくおいしかったです。


14510504220.png


モコちゃん、大喜び♪


14510503960.png

14510503820.png

14510504100.png


表情豊かに、いちごの美味しさを伝えてくれました

もちろん、葉っぱさんも大好き♪


14510504370.png


笑顔満開なイブになったね。


そして、今朝は・・・


14510472310.png


娘たちに、クリスマスプレゼントが無事に届いていましたよ。
各々が好きなキャラクターの文房具用品を欲しがっていましたが、
その念願のものが届いて、今朝は大興奮でした。

2人のばあば(&じいじ)たち、urara*妹からもプレゼントをもらい、
今年もハッピーなクリスマスになって幸せな娘たち。
感謝する気持ちを忘れず、大事に使ってほしいと思います。

そしてurara*にも、つい先日素敵なクリスマスプレゼントが届いたのですよ~♪


14508795750.png


もう、開けた瞬間から可愛いすぎるのだけど。*♡

いつも仲良くして頂いている、ねずみんちゅ。のあおむし303サンタさんからです♪


14508795880.png


こんなに沢山入っていて、びっくり!
しかも、なんてセンスが良いのでしょう♡
もう、「可愛い、可愛い!」と大興奮でした。

左下のタオルハンカチ×2は、双子の娘たちへ。


14508796560.png


またお気に入りのハンカチが増えて嬉しいね~

もう・・・大好きなうさぎさんだらけ!


14508796250.png


欲しかった「たけいみきさん」のレターセットも入っているし、
いちごも大好きなので、私の好きなものが分かってるあおむしさん、
まるで本物のサンタさんみたい!って思っちゃいましたよ。


14508796400.png


あぁ、可愛い・・・♡
こういう優しいタッチのイラスト、大好きなのです

おやつも食べるの楽しみ~♡
あおむしさん、本当にありがとうございました!!


14510472430.png


え・・・?!
牧草クッキーといちごさんだけじゃ、ダメだった

でも、安心してください!ちゃんとありますよ!
今日はモコちゃんに素敵なプレゼントをくださった方が・・・♡
(え?ママからのプレゼントじゃないんかい!って突っ込みはナシね♡)
長くなりましたので、それはまた次回に。。。



聖なる夜に・・・メリークリスマス。*☆


にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます!
本日もコメント欄はお休みいたします。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
初めてのお客様 | Home | 久々の手作りおやつ と モコサンタ☆