petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



久々の手作りおやつ と モコサンタ☆

ここ最近は何かと忙しくて、ずっと慌ただしく過ごしてましたが・・・
気付けば、あっという間にクリスマスイブ。*☆
今日は何とか更新したいと思い、PCに向かっています。

ブログをおさぼりしている間に、久々に牧草クッキーを作りました。


14508795310.png


材料は・・・プレミアムチモシー1番刈り、ペレット(ウーリーさんのブルーム)、
青森県産ふじ100%ジュース(酸化防止剤不使用)、バナナ少々です。

モコちゃ~ん。クッキー作ったよ♪
ママの愛情をた~っぷり込めたから、美味しいよ~♡


14508795440.png


モコちゃん、すかさずはむっと咥えて、
ボロボロこぼしながら、夢中で食べてくれました。


14509670550.png


それは良かった~♡


14508795580.png


お行儀良くて、お利口さんだね


**おまけ**

モコサンタさん、そろそろ良い子のみんなにプレゼントを配りに行く時間ですよ。

14509670720.png
※モコちゃんがあったかラグを気に入ってくれたのを機に、
もうワンサイズ大きくて、更にふかふかなラグに買い替えました♪



そんなこと言わないで・・・急いで~!!


14509670850.png


今年もやる気のない、可愛いモコサンタさんです♡

サンタさんからのプレゼントが待ち遠しい娘たちは、
「明日はサンタさんから、ちゃんとプレゼント届くかな~♪」と
今日は何度も何度も、ぶつぶつ言ってました。(笑)
ちゃんと届いてるといいわねぇ



モコサンタさん、頑張って起きて!ぽちっと。


にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます!
皆さま、素敵なクリスマスをお迎えくださいね。
本日もコメント欄はお休みです

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
Happy Merry Christmas☆2015 | Home | ちょっとバタバタしてます。
