petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

カメラっこ。

IMG_8178-2.jpg


 <あ!ママたんたら、またモコたんのお写真撮ってる。


IMG_8176-1.jpg


 <ほんと、暇人だな~。。。


IMG_8175-1.jpg


 <ねぇ、暇なんだったら・・・


IMG_8177-1.jpg


 <なでこして♪(ぺた~)


IMG_8181-1.jpg


 <は~い♪よろこんでっ (←親バカ*)



line-himoribonorange.gif



モコちゃんは、カメラっこです。
お写真を撮ってると、こちらをじーっと見るので
カメラ目線のお写真がたくさん♪
そして、こちらにやってきては、
カメラを軽くつんつんってしてきます^^
あまりに近すぎて、これじゃ撮れないよ~ってなることも。(笑)


モコちゃんは、いつも人を目で追っているような、
なつっこい甘えたちゃん。
誰かが相手してくれないと、寂しそうにじっとしているか
おうちに帰ってしまいます。
嫌いな抱っこをされると、大暴れして逃げるけど、
それでもそばに寄り添ってきてくれる、
本当に穏やかで、カワイイ子です。


そんなモコちゃんが、愛しくて愛しくて、
毎日デレデレなurara*です。(笑)
モコちゃん、いつも癒しをありがとう








カメラ目線のモコちゃんに癒されたら、ぽちっと♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


トンネル遊び | Home | あんよの裏

コメント

へぇ~モコちゃんってカメラっこなんですか!
だからイイアングルで撮れるんですね(*^_^*)
うちは撮られるのが嫌いなので羨ましいですよ。

2013/09/27 (Fri) 20:48 | アリアリ #- | URL | 編集
アリアリさんへ♪

え~!そうなんですか??
でも、みかんちゃん、いつもいいアングルで撮れてますよ?!
ジャンプしてるとことか、
おいしい顔とか、上手に撮れていて羨ましいです^^

モコちゃんは「カメラっこ」なのか、「人好き」なのか・・・?
撮ってる時に、「カワイイね~♪」と褒めまくってるからかも?(笑)

2013/09/28 (Sat) 09:21 | urara* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する