petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

ちょっとバタバタしてます。

昨日は、初雪が降ったurara*地方です。
風も強くてブルブル・・・また急にぐっと寒くなりましたね~。

書きたいことは色々とあるものの、
クリスマス・年末に向けて、ちょっとバタバタしております。
今日は保護者会で、娘たちの通信簿を受け取ってきました。
25日のクリスマスから、娘たちは冬休みに入ります。

毎日が冬休みなモコちゃんは・・・

14504461940.png


甘えん坊さんな顔して、毛布でぬくぬくしながら待っていたり、


14504473200.png


ママの隣で横になって、ゴロゴロしたり。
癒しオーラをふりまいて、今日も沢山の幸せを注いでくれています。
疲れたココロとカラダも、モコちゃんのお蔭で元気が出るよ

今夜は、パパさんが忘年会で居ないのですが・・・
さっき、「ビンゴの景品た~の~し~み~♡」とLINEしてみたら、
「ビールだった」と返事がきました。

あ~ぁ、ダイソンの掃除機を期待していたのにな。
(パパさん、会社の忘年会でのビンゴ運は結構いい方なのですよ。)
当たった人は超ラッキーですよね!羨ましいな~



寒くなりましたが、皆さんご自愛くださいね。


にほんブログ村

いつも温かい応援ぽちや拍手を頂き、ありがとうございます。
多忙のため、もうしばらくコメント欄はお休みすることになりそうです
メッセージのある方は、過去記事コメント欄or拍手の方にお願いします

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
久々の手作りおやつ と モコサンタ☆ | Home | 素敵なクリスマスプレゼント。*☆