petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



素敵なクリスマスプレゼント。*☆

ご報告が遅くなってしまいましたが、まずはお知らせです。

14501404560.png


urara*家は、昨年に引き続き今年も喪中なのです。
年賀状は作るのももらうのも楽しくて大好きなので、寂しいです。
いつかブロ友さんと、年賀状のやり取りしたいな~。


005_2015120910315376b.gif


でもね、そんなしんみりした気持ちもぱっと吹き飛ぶ、
素敵なクリスマスプレゼントが、一昨日我が家に届いたのです。

14500822620.png


いつも仲良くしてくださっている、うさ友さんのくーぷーさんからです。

美味しそうなお菓子やお紅茶、モコちゃんへ手作りおやつ、
娘たちにまで可愛いプレゼントを入れてくださってました。
こんなに沢山頂いてしまって・・・いいのかしら
くーぷーさん、いつも温かいお心遣いをありがとうございます

王子&姫たちのお名刺も、一緒に入ってましたよ


*表*
14500882750.png


すごく可愛くて、素敵なお名刺でしょう。*☆

くーぷーさん、やっぱりセンス抜群ね♪
ナチュラルなお花やリボンなど、可愛い素材が満載で・・・
私の好みのツボが、ぐいぐい押されちゃいましたよ

それぞれにみんな違うデザインなのも、いいですね~。
もらって嬉しい、見て楽しいです♪


*裏*
14500882860.png


お写真の中のみんなも生き生きしていて、すごく可愛い。
特に、クッキーちゃんのぺたぁ~(名刺表)にキュン♡・・・やられましたぞ

お名刺、実物はもっと素敵なのですよ
うさフェスでほとんど配れなかったというのが、勿体ない位
しばらくニマニマしながら眺めた後、名刺ホルダーに大切に保管しました。


モコちゃんにも、「おやつもらったよ~♪」と見せてあげると、
なんと、乾燥にんじんさんの袋をガジガジ。。。
こういうおいたは滅多にしないのに、よっぽどいい香りがしたのかしら
慌てて没収しましたよ。(笑)


14500819360.png


よかったねぇ、モコちゃん。
くーぷーさんの手作りおやつ、大好きだものね。

今回はね、スティックタイプの乾燥りんごさんも作ってみたんだって。
綺麗な色で、とってもおいしそうだね~


14500819480.png


モコちゃんもワクワク♪
期待したお顔で、待っていますよ。

じゃぁ早速、スティックタイプの乾燥りんごさんを。。。


14500819600.png


あっという間に、ペロリ~♪でした。(笑)

そして、ビックリしたのが乾燥にんじんさんをあげようとした時。
カメラのピント合わせがうまく合わなくて、そっちに意識が集中していたのですが、
頭上にぶらさがったにんじんさんを食べようと、モコちゃんがうたっち!!


14500821870.png


「モコちゃん、ちょっと待ってね~」と言いながら、
にんじんさんを手前にちょっと引いた瞬間、
なんと、そのままてくてく・・・モコちゃんが二足歩行しました!

何度か、うさ友さんちのうさちゃんがしてるのを見たことはあったけど、
うちは今まで試してみたことがなかったので、
まさかこんな形で、モコちゃんの二足歩行が見られるとは思いませんでした。

モコちゃんのおやつへの執念って、やっぱりすごいのね。(笑)
そして、くーぷーさんの愛情入りおやつパワーのお蔭でもありますね。
いつも本当にありがとうございます


005_2015120910315376b.gif


それと、まはろんさんからも可愛いクリスマスカードが届きました。


14501557850.png


まはろちゃんのお鼻の上の換毛線が、可愛いらしいです。
あったかい気持ちになりました。ありがとうございます

びすこちゃんが斜頸になってしまい、毎日一緒に頑張っておられます。
どうか皆さんからも、元気玉を送ってあげてください。


14501602270.png



みんなが元気にハッピーなクリスマスを迎えられますように。*☆


にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます。
前記事のコメントのお返事がまだ途中(お待たせしてごめんなさい)なので、
本日もコメント欄お休みさせていただきます。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
ちょっとバタバタしてます。 | Home | これはなんだ?!
