petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

スポンサーサイト


うさぎ島2015.10【5】 動画編

長かったうさぎ島のお話も、今回の動画編で完結です。

いくつか撮影したのですが、パパさんが娘たちの名前を呼んでたり、
一緒に娘たちの姿が映っていたりするのもあったので、
それ以外の厳選した動画3本を編集して、1つにまとめました。

*YouTube動画*




*FC2動画*
[広告] VPS



みんな食欲旺盛で、可愛いですよね♡
モコちゃんが食べてくれなかった牧草も、おいしそうにポリポリ♪
お利口さんだな~。(モコちゃんも、見習わないとね~)

お野菜は、サニーレタスが一番人気でした。
小松菜をせっせと食べる子うさちゃんたちも、可愛く撮れてます


048.gif


*おまけ*
うさぎ島から帰宅した日の夜のへやんぽでは・・・
「ママたん、なでて~」と、いつものようにモコちゃんが甘えてきました♡
どうやら、うさぎ島での浮気はバレてないみたいね??

パパさんにカメラマンをお願いしたので、せっかくのうっとり顔が・・・


14477383840.png


むくっと起き上がって、パッチリお目目になっちゃいました
パパさんの動きが気になって仕方ないみたいです。



食欲旺盛な島のうさぎたちを見てると、元気が出ますね。


にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます!
本日はコメント欄お休みさせて頂きます。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
イラストモコちゃん♪ | Home | 通院記録(11/12)
