petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

Happy Halloween 2015☆

今日はハロウィンですね。
きっと、あちこちのブログで盛り上がってるのでしょうね~。
拝見するのが楽しみ・・・

今日で元気に2歳7ヶ月を迎えたモコちゃんも、
ハロウィンの波に乗って、おやつのおねだりにやってきましたよ。

まずは、お姉ちゃんに・・・


14462747880.png


そして、お次は妹ちゃんのところへ行き・・・


14462748030.png


お姉たんたち2人から、なつめを一かけらずつもらって上機嫌ですよ♪
それにしても、お帽子がよく似合っていて可愛いな~

もちろん、ママのところにもやってきました。


\TRICK or TREAT!!/
14462748210.png


はいはい、お待ちあれ。

お行儀よく、お花の妖精さんになったら・・・はいどうぞ♪


14462748380.png


モコちゃん、おいし?


14462748550.png


うふふ、良かった♡
そのお顔が見たかったの


14462748740.png


残るターゲットは、パパたんでしゅよ(フフフ・・・


**おまけ**

仕事から帰ってきたパパさんに、
娘たちが「トリック・オア・トリート!」と言ったら・・・
本当にお菓子が出てきて、びっくり&大喜びでした。

14462802920.png

ママにまで、メルティキッスのプレゼントが・・・!!
パパさん、太っ腹~




ハロウィンって、最高でしゅね


にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます
前記事のリコメは、明日までお待ちくださ~い。


テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
うさぎ島2015.10【1】 桟橋~休暇村編 | Home | モコたんの訴え

コメント

モコちゃん、かぶりものがお似合いよ~
それにしてもみーんなにおやつもらったのね!さすがモコちゃん、かわいいって得よね(^▽^笑)

2015/10/31 (Sat) 21:09 | ぼたん母 #- | URL | 編集
ぼたん母さんへ

うさぎさんって、被り物が本当よく似合いますよね。
お姉ちゃんと妹ちゃんからは、小さななつめ(1/8位)1かけらずつでしたが、
朝はママと娘たち、夜はパパさんからうまうまをもらい、
ハッピーなハロウィンデーを過ごせたみたいですよ(*^^*)

ぼたんちゃんとまるちゃんも、ハロウィンのうまうまもらったのかな?
後程、ゆっくりお邪魔しますね~♪

2015/11/02 (Mon) 08:27 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

モコちゃん♪
可愛い帽子を準備してもらったのね。と〜っても可愛いよ。
たくさんのオヤツは嬉しいね‼︎
こんなオシャレなモコちゃんが我が家に来てくれたら、たくさんお菓子をあげちゃうわ♪

urara*さんのお家は楽しいハロウィンを過ごされましたね。
娘さん達はもちろんママにも準備してくれるパパさんって素敵です(◕ᴗ◕✿)

2015/11/02 (Mon) 12:20 | ももまる #- | URL | 編集

黒いトンガリ帽子が とっても似合ってカワイイ♪
(* ´ ▽ ` *)

なんて気の利くパパさんなんでしょう!
しかもurara*さんの分まで。
…いい家族だぁ。(*´ー`*)

2015/11/02 (Mon) 12:50 | あーさん #4ifQ3KdE | URL | 編集

urara*さんこんばんは//

モコちゃん 可愛い帽子 超似合ってます(*^_^*)
こんなんで寄ってこられたらウマウマあげなきゃ~って
なりますよね~♪ウフッ

らてママはなにもしませんでした←

今は百均でも結構揃うらしいので
来年はちょっとやってみようかなぁ~(*^_^*)

2015/11/02 (Mon) 19:04 | らてママ #- | URL | 編集

帽子をかぶったモコちゃん絵になる~(*'ω'*)
おやついっぱいのハロウィン🎃だったんですね。
パパさんちゃんと3人分選んで買ってくれたんですね。
優しい~♪

2015/11/02 (Mon) 19:58 | ナオミ #KxwGyqDc | URL | 編集
ももまるさんへ

えへへ☆このお帽子は、昨年の使い回しなのですけどね。(笑)
モコちゃんによく似合ってるので、今年も登場してもらいました(*^^*)
今年はうっかり、ハロウィングッズを何も買わないまま当日を迎えてしまったので、
来年はもう少しグッズも増やして、賑やかにしたいです。

ももまるさんちも、楽しいハロウィンを過ごせましたか?
ミントちゃんも、絶対このお帽子似合うと思いますよ~♪
私の方こそ、ミントちゃんが我が家に来てくれたら、
いっぱいおやつ準備して、沢山なでこのご奉仕してあげるのに♡

パパさんがハロウィンにおやつをプレゼントしてくれたのは、初めてなのですよ。
前日に娘達が、「ハロウィンにトリックオアトリート!って言ったら、
おやつがもらえるんて~♪」とパパさんに言ったらしく、
「これは絶対、明日言われるな。。」と思い、買って帰ったらしいです。
私のも買ってきてくれたのは、きっと「私のがない~!」って、
私がブーブー文句を言うだろうと思ったからだと思います(*^艸^*)

2015/11/02 (Mon) 21:10 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

モコちゃん被り物お似合いです。かわいすぎ♪
これはたくさんおやつあげたくなっちゃうね。ふふふ。
ご家族でハロウィン楽しそうでいいな~

パパさんもお優しいわ~
ハロウィン昔より定着してますよね。
よく仮装した人をみかけます。
私も若かったら仮装するのにな~なんて。笑。

2015/11/02 (Mon) 22:45 | たんぽぽ #- | URL | 編集

モコちゃん、ハロウィンのお帽子がとってもよく似合ってるね!
トリックオアトリートも大成功だったね!
お姉ちゃん達もパパからオヤツもらえて良かったね。優しいパパだね!

2015/11/02 (Mon) 23:42 | らびったー #RRN2oX6M | URL | 編集
あーさんさんへ

> 黒いトンガリ帽子が とっても似合ってカワイイ♪
そんな嬉しいこと言ってもらえたら、お帽子被ったモコちゃんが、
あーさんさんちに「トリックオアトリート!」って押しかけちゃいますよ~(≧▽≦)

> なんて気の利くパパさんなんでしょう!
ハロウィンにパパさんがお菓子買ってきたの、初めてなのですよ。
前日に娘たちが騒いでいたので、「絶対言われる・・・」と思って、
仕事帰りに買って帰ったらしいです(*^艸^*)
私の分も、ないとブーブー言われるから買ったんだと思いますよ。(笑)

2015/11/03 (Tue) 15:31 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
らてママさんへ

らてママさん、こんにちは♪

> こんなんで寄ってこられたらウマウマあげなきゃ~って
> なりますよね~♪ウフッ
あら♪それを聞いたら、モコちゃんが「らてママさんちに行きましゅ!」って
言っちゃいそうですよ(*^艸^*)

らてママさんちは、ハロウィンには何もされなかったのですね。
昔は、今ほどハロウィンって流行ってなかったですよね~?
そうそう、モコちゃんのこのお帽子は100均です♪(笑)
おばけの容器は、昔ケーキ屋さんでプリン(?)を買った時の器だったかな?
らっきぃちゃんもてつ君も、きっとハロウィンお帽子似合うと思います。
来年は是非、仮装した2匹をお披露目してくださいね~♪

2015/11/03 (Tue) 16:03 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
ナオミさんへ

まおちゃんのハロウィンも絵になってましたよ~♡
飾り付けもバッチリでしたね(*^^)b
うちも見習って、来年こそはもう少しグッズ揃えたいです。

うまうまいっぱいのハロウィン🎃(←こんな絵文字があるんだ~!)で、
モコちゃんもノリノリでしたよ(*^^*)♪

> パパさんちゃんと3人分選んで買ってくれたんですね。
皆さんにもお返事してますが、前日に娘たちが騒いでいた影響です(*^皿^*)
「これは絶対、明日言われるな」って思ったらしいですよ~。
私の分も買ってないと、「私のだけない~!」って言われちゃいますからね。(笑)

2015/11/03 (Tue) 16:26 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
たんぽぽさんへ

ハロウィンを楽しむようになったのは、モコちゃんをお迎えしてからですね~。
今まではほとんど関心もなかったし、我が家にはグッズもまだほとんど揃ってなくて。
来年は、もう少しグッズも増やして賑やかにしたいです☆

そうそう、昔は今ほどハロウィンも定着してませんでしたよね。
仮装した人、見かけるんですか!すごい!
TVでなら、仮装した人が街にうじゃうじゃ出てるの見ましたよ~!
仮装するのって勇気がいりそうだけど、楽しそうですものね♪
夢の国とかでなら、もしかしたら挑戦できるかも(*^艸^*)?!

2015/11/03 (Tue) 16:36 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
らびったーさんへ

「トリック・オア・トリート!」は、大成功でしたよ(*^^*)
お帽子被って、あんなに可愛くおねだりされちゃったらもうね~。
「みんなイチコロでしゅよ/(・x^*)\♪」

ハロウィン前日に、娘たちが騒いでましたからね。
パパさんも、「明日は絶対言われるな」って思ったらしいです。(笑)

2015/11/03 (Tue) 16:46 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する