petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

モコたんの訴え

昨夜のモコちゃん。
久々に、ソファーに腰かけているパパさんの上に乗っかり、
何やら必死に訴えてましたよ。(↓パパさん、下は仕事着のままです

14462024150.png


何で解ってくれないんでしゅか!

モコちゃんに、豪快にホリホリ攻撃されてるのですが、
久々にお膝に乗って来てもらえて、ちょっと嬉しそうなパパさんでした。(笑)
(最近ず~っと、モコちゃんはパパさんにつれなかったのです。)

珍しく、パパさんの口から「カワイイ」というワードを聞きましたよ
(私は内心、カプッとされるのではないかと見ていてヒヤヒヤしてました。)

14462024020.png


もうおやつの時間、とっくに過ぎてるのにぃ。。



おやつの時間はきちんと守ってくだしゃい
↓↓↓

にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます。*☆

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
Happy Halloween 2015☆ | Home | トンネル工事(動画)

コメント

こんばんは~(ノ´∀`*)

あらあら♡モコちゃん、パパさんに甘えてる~♡
って思ったら、オヤツの催促?!笑

だけどパパさんは嬉しそう(〃^ー^〃)
もしもワッチ~がモコちゃんにこんな事されたら沢山オヤツをあげたくなっちゃうよ~♪

2015/10/31 (Sat) 00:11 | ワッチ~ #- | URL | 編集

パパさん、ホリホリされちゃいましたね^m^
そっか~モコちゃんはオヤツが欲しかったんだね。
気づいてほしかったんだね~。
でもパパさんは、甘えて抱っこされに来たのかと思ったのかもよ?(笑)
モコちゃん、この後オヤツもらったかな?

2015/10/31 (Sat) 01:09 | なっちゃん #- | URL | 編集

モコちゃんパパにはチョッピリ塩対応だったんだね~。
そりゃ~もうお膝の上に乗られた日にゃ~パパさんも嬉しさ絶頂ですよね!
モコちゃん、パパさんにトリックorトリートって言ってみたかな?
うまうまもらえるかもよ~!

2015/10/31 (Sat) 15:11 | らびったー #RRN2oX6M | URL | 編集
ワッチ~さんへ

すみません!今日は法事で帰りが遅く、お返事が遅くなってしまいました(>_<)

モコちゃん、しばらくパパさんのお膝の上に居座ってたので、
理由は何にせよ、可愛いやら、羨ましいやらでしたよ。
パパさんも珍しく「可愛い」って言ってたし、あれは絶対喜んでましたね(*^艸^*)

可愛くおねだりされると、ついついあげたくなっちゃいますよね~。
ママの場合も、お膝にお手手を乗せてきたり、目の前でうたっちしたり、
ケージの中に入ってすぐ振り向いたり、可愛いアピール炸裂なのです。(笑)
モコちゃんの毎日の楽しみの1つなんだろうなぁ(´ω`*)

2015/11/01 (Sun) 22:19 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
なっちゃんさんへ

すみません!今日は法事で帰りも遅く、お返事が遅くなってしまいました(>_<)
・・・ってスマホから打ちながら、昨夜は寝落ちしてしまったようです。
翌朝の返信になってしまって、本当申し訳ないです(/_;)

モコちゃんからホリホリ攻撃を受けてるパパさん、羨ましかったです。(笑)
ここ最近、普通にしてても手を噛まれそうになったり、
ごろんちょしてる時になでようとしても、起き上がって避けられたりと、
パパさんにはツン続きのモコちゃんだったので、久々に嬉しかったと思いますよ♡
この後、ちゃんとおやつのお野菜をもらってハウスに戻っていきました(*^_^)ノ

2015/11/02 (Mon) 07:59 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
らびったーさんへ

昨夜返信するはずが、なっちゃんさんへ返信してる途中で寝落ちしちゃってました。
今朝の返信になってしまって、申し訳ないです(/_;)

おっとり甘えっこのモコちゃんですが、パパさんにだけにはいつも塩対応なんです。
おやつのおじさん頑張ってるのに、近頃は普通にただ座ってるだけでも、
近くにパパさんの手がぷら~んとしてると、噛み付こうとすることもあって。。。
ごろんちょ中のなでなでも大好きなのに、パパが近づくと起き上がったり(~_~;)

そんなツン続きの後に、お膝に乗ってホリホリ!
そして、パパさんのお顔を見つめて、しばらく居座る姿。
それはそれは可愛かったです。そばで見ながら、「羨ましい~」って言っちゃいました。
ハロウィンの日は、夜のへやんぽ後にパパさんからうまうまもらってましたよ~!
ハッピーなハロウィンを過ごせて、モコちゃん幸せそうでした(*^^*)

2015/11/02 (Mon) 08:23 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する