petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

スポンサーサイト


トンネル工事(動画)

少し前に、南国トンネルロングを新しいものにチェンジしました。
以前、半分にカットした分の残りです。)

まだ新しいうちは、モコちゃんもせっせとガジガジしてくれますが、
日にちが経つと、だんだん放置状態になってきてしまうので、
ガジガジと工事する姿を見られるうちに動画を撮りました。

途中で、ママの存在に気付いてこっちに来ちゃいました♡
モコちゃんのドアップもお楽しみください。(笑)


*YouTube動画*




*FC2動画*
[広告] VPS




14460996940.png


うふふ、結構ボロボロになったね~



トンネル工事は順調でしゅよ
↓↓↓

にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます。*☆

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
モコたんの訴え | Home | 初めておなかの上で・・・♪

コメント

こんばんわ。

南国トンネルは 一日であんなになっちゃたんですか?

モコちゃん、なかなかの破壊力の持ち主ですね。

福ちゃんなら 直ぐに飽きちゃって放置しそうなのに、モコちゃん すごいな~、


自分のブログにも uraraさんのブログサイドバーにある 簡易型ウサギの年齢計算機をつけてみました。

それから リンクもさせて貰いました。

自分は uraraさんのように こまめに更新できませんが、これからも よろしくお願いします。

2015/10/30 (Fri) 20:41 | コロ蔵 #KiFEt8RQ | URL | 編集
コロ蔵さんへ

コロ蔵さん、こんばんは♪
いえいえ、お写真の状態は、モコハウスに入れてから1週間は経過してますよ~。
そんなに一気にガジガジしない子なので、少しずつ齧ってこんな感じになりました。
福ちゃん、そんなに直ぐに飽きちゃうんですね。
でも、モコちゃんも結構そんなタイプかも。。(笑)

南国シリーズは、モコちゃんのお気に入りらしく、
割とガジガジしてくれるので、見ていて気持ちがいいのです(*^^*)
福ちゃんもはまっちゃうような、お気に入りグッズが見つかるといいですね。

簡易型ウサギの年齢計算機、便利ですよね♪
私も時々、自分で使ってますよ~。
リンクも貼ってくださったのですね。ありがとうございます♪
私もリンク貼らせて頂きますね(*^^)ノ
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

2015/10/30 (Fri) 23:11 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

