petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



対抗心【1】

先週の日曜日、高速に乗って“ゆめタウン廿日市”に遊びに行きました。
ぼたん母さんからお聞きしていた通り、広くて見て回るだけありました。
(楽しかったので、また行きたい・・・♪)

13時過ぎに到着したので、帰りの時間(モコちゃんの夕飯)を考えると
のんびりと見て回る余裕はありませんでしたが、
それでも色々と欲しいものはGETできたので、大満足な1日でした♪


14453280540.png


マザーガーデンさんの可愛いグラスコップや、
娘たち用に、プチフルールのランチボックス&お箸セットを購入♡

今まで使っていたお弁当箱は、容量360ML。
最近急によく食べるようになってきた2人には、もう小さくて足りない!ということで、
もう少し容量が大きくて、食洗機対応の可愛いものを探していたのです。
容量650MLあるみたいですが、深さがあるだけで大きさ自体は小さ目。
詰め方で量も調節できるので、長く使えそうです♪

赤ずきん・アリス・人魚姫・シンデレラの4種類あって、
お姉ちゃんはアリス、妹ちゃんは赤ずきんを選びました。
アリスなのにうさぎさんが居ないのが残念ですが、どちらも可愛い♡


お写真にはありませんが、300円ショップで雑貨を少々と、
urara*用に羽織物1点、食品なども購入しましたよ。
そして、可愛いたれ耳さんも1匹、大事に抱えて連れて帰りました。


14453281670.png


本物ではありませんが、可愛いでしょ♡

早速、モコちゃんと一緒に並んでもらいましたよ。


14453253430.png


うんうん、2匹とも可愛いよ♡

すると、モコちゃんがずいっと前に出てきて・・・


14453253620.png


あらまぁ、新たなライバル出現かしら??

もう1種類、ポーズ違いの子がいるので、
その子もいつかお迎えしたいなぁ。*☆




対抗心【2】に続くよ♪
↓↓↓

にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます
ただ今、家の片付け等でちょっとバタバタしているため、
寂しいですが、今回もコメント欄はCLOSEしています。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
対抗心【2】 | Home | 小さなお手手
