petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

もふたんずのボタンチャーム*

日頃の運動不足が祟り、運動会翌日から筋肉痛がひどいurara*夫婦です
昨日は、車の乗り降りの度に「あ゙あ゙!」「ゔゔ!」と
夫婦揃ってうめき声をあげてました
歩き方も、おじいちゃんおばあちゃんみたいによたよた。
何だか、当日よりも翌日の方が疲労感半端ないです~

さて、今日はガチャガチャのお話です。
結局、我が家は「もっちりうさぎ」ガチャには会えないままなのですが、
昨日、とっても可愛いガチャガチャを発見しちゃいました


14446357350.png


「San-Xオールスターズ ボタンチャーム キーチェーン」ガチャです。

「ママ~!もふたんずがあるよ!」と、妹ちゃんが見つけてくれました。
大好きなもふたんず♡ぜひともGETしたい!
他のキャラが出たら、娘たちにあげる約束をして・・・

来い!!もふた~ん!!(ガチャガチャガチャン!!)

出てきた子は・・・


14446359210.png


リラックマでした~☆
こちらはお姉ちゃんが欲しかったうちの1つだったので、お姉ちゃんに進呈。

今度こそ!と意気込んで回すと・・・


14446359510.png


お次は、リラックマとお揃いのコリラックマが出てきました。
こちらは、妹ちゃんが一番欲しかったやつだったらしく、
「やった~!!ありがと~!!」と大喜び。

これで娘たち2人の分はGETできたし、あとはママのだけ。。
ここで「もふたん」が出てきてくれたら、言うことなしです。

そして、ドキドキしながら3回目のチャレンジ・・・!!


14446360190.png


おお~!!きた~!!!
嬉し過ぎて、思わずきゃっきゃっ

うふふ。今日はついてたよ~モコちゃん♡


14447302490.png


・・・え



いやいや、きっと運はまだ残ってるよね!?


にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手をありがとうございます**

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
ハロウィン弁当&ぴよ毛 | Home | ☆地区運動会 2015☆

コメント

もっちりうさぎガチャ、私も探してるんです〜( ´▽`)
夏頃仕事帰りに見つけて、一回は出来たんですけど、次の日行くと違うガチャに変わってましたヽ(;▽;)ノ
仕事帰りに毎日やれば全種類揃えれる〜♪ってワクワクしてたので残念(u_u)

みんなの欲しい物が出るなんてすごいっっ☆☆
もふたんかわいいですねー(o^^o)今度見つけたらやってみます♪♪

2015/10/14 (Wed) 20:27 | ゆみちょん #- | URL | 編集

おお!運を使ったね(^▽^笑)
私はがちゃがちゃはやらないと決めてるのであんまり見てもないのですが、私ももっちりうさぎ見てないよ~中国地方にはないとか!?田舎だからねぇ( ̄□ ̄;)

2015/10/15 (Thu) 07:28 | ぼたん母 #- | URL | 編集

運動会お疲れさまでした。
子供の頃から運動会は苦手だったので、
urara*さんのこと尊敬しちゃいますー。

もふたん可愛いですね💛
もっちりうさぎ、私も自分ではまだ見つけてないです。
最近ガチャの種類多すぎますね(^^;

2015/10/15 (Thu) 13:11 | ナオミ #KxwGyqDc | URL | 編集
ゆみちょんさんへ

ゆみちょんさんも、「もっちりうさぎ」探してらっしゃるのですね。
こちらでは、まだ一度も見かけたことがないのですよ~。
「見返りうさぎ」もすごく欲しかったのですが、結局出会えませんでした。

仕事後の楽しみに毎日1回ずつ回すって、何かいいですね(*^^)b
私はついついその場で回し続けちゃうタイプ(笑)なので、
そういう楽しみ方もあるんだなぁと、勉強になりました。

もふたん、かわいいですよね~♡
ボタンチャームは、クロックスに付けれる♪と思って回したのですが、
あまりの可愛さに、付けるのが勿体ないって思っちゃいます。
ガチャガチャ、お近くで見つかるといいですね~。*☆

2015/10/15 (Thu) 19:29 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
ぼたん母さんへ

「運」使っちゃいましたね~。
今年の分の「運」、まだ残ってるといいのですけど。。(笑)

ぼたん母さんは、「ガチャガチャはやらない」って決めてるのですね。
え~何が理由でもあるのですか(゜o゜)?
でも、「ぼたんちゃん」や「まるちゃん」そっくりさんのガチャだったら、
絶対回しちゃうと思うな~。(笑)
私の場合、「もっちりうさぎ」は1つで我慢できそうですが、
モコちゃんと同じたれ耳さんシリーズだと、全部揃うまでやっちゃいそうです(>▽<;)

山口より広島の方が断然都会的なのに、ガチャガチャ見かけませんか?
もしかしたら、人気でもうなくなっちゃったのかも??

2015/10/16 (Fri) 07:34 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
ナオミさんへ

ナオミさん、子どもの頃から運動会が苦手だったのですか?
身体を動かすのが苦手とか?
でも、確かおうちに色々体操グッズ的なものがありましたよね?(笑)

うちの子は足も遅いし、運動神経もあんまり・・・なのですが、
お転婆さんで動くことが大好きなので、毎年楽しみにしていますよ(*^艸^*)
尊敬だなんてとんでもないですよ~(≧▽≦;)
私ももうこの歳で、走ったり、騎馬戦で戦ったりするのは憂鬱なのですが、
勝ち負けにこだわらず、楽しもう!的な雰囲気なので、
みんなでわいわいと楽しんできました♪

もふたん、可愛いですよね~(*^^*)
確か、ポテチちゃんがまおちゃんみたいな子でしたよ。
「もっちりうさぎ」、ナオミさんもまだ出会えていないのですね。
こちらも、ハムちゃんやリスちゃん、ネコちゃんガチャは見かけるのですが、
うさぎさんは全然です。(節約しなさい!ってことなのかも。苦笑)

2015/10/16 (Fri) 07:44 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

urara*さんおはようです♪

筋肉痛 もうだいぶ治まりましたか?^_^;
らてママも普段よりちょっと多く歩いただけで
筋肉痛になります←
もう歳なんですよね(笑)

ガチャガチャ みんなの好きなやつが
出てきてんですね♪
すごい(*^_^*)

運 まだまだありますって♪

2015/10/16 (Fri) 08:59 | らてママ #- | URL | 編集
らてママさんへ

らてママさん、おはようございます\(・o・)/♪

お陰様で、筋肉痛はほとんど治まりました!
日頃から運動不足だと、ちょっとしたことでもすぐ筋肉痛になっちゃいますよね。
おうちでストレッチとか、始めてみようかな?(←多分続かない。笑)

ガチャガチャ、ちょうど各々気に入ったものが出てくれてラッキーでした(*^^*)v
お姉ちゃんが一番ほしかったのは、すみっコのねこちゃんだったのですけど、
第2希望のリラックマで、双子らしくお揃いが出たので良かったです。
今年の運、まだまだ残ってるかな?
前向きに「まだまだある!」って思うことにします。o(`^´*)

2015/10/16 (Fri) 10:30 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する